タダのほうが好き
書くことが次々あって、時間ができたら下書きしてるんですけどね。
うっかり「下書き」じゃなくって「公開」のままとじちゃうことをしてしまいます。
ちょっとこの記事読んだ人がいるかしら?? あはは~~。


********************************


相変わらず生活用品のほうがお気に入りなのんちゃん。
13333.jpg
今朝は空になった牛乳パックをあげてみました。





それはそれは大喜びで咥えて走ってはトイレの上でカミカミを何回も。
13334.jpg

なっちゃんもそうでしたが、かじってやろうとか破ってやろうとする時って
必ず弱ってる部分を見つけて、そこを集中して噛みますね。
13335.jpg


13336.jpg
今回も開け口ばかり狙ってかじってました。

さ・・・・9時だ。 
のんちゃんはケージに返品♪


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:1   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
(笑)ハイ読もうとしましたよ。

ママさんが書くことたくさんで
のんちゃんファンの私たちは嬉しくって仕方ないのですわ(笑)
何気に6日は2回更新ですね。すっごーい!!
2016/09/06 11:08 | | edit posted by 赤霧島りるか
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1376-c1942e5f
trackback