自信はないけど負けない
「下書き保存」しないでアップしてしまい大急ぎで消した記事を昨日再度公開しました。
いつも予約投稿にしているので、もともとあの日にアップする予定だった記事は日付けを変えて・・・
次の日に公開になるはずが・・・・気が付けば同じ日に出てしまってました。

赤霧島さま・・・すごいんじゃないんです。
私がやらかしただけのことだったんです。
似たような小さな間違いを2回も・・・・ちゃんとしたつもりだったのにな。
ちょっと自分に自信がなくなってきました。


**********************************

昨日発売の「週刊東洋経済」
13337.jpg
まさに私にぴったりね。


週刊誌を鵜呑みにするわけではありませんが・・・病気になったペットの治療の話。
なんかついこのあいだの自分と重ねてしまいました。
いい先生に運よくめぐりあえばラッキーですが、なかなか・・・・。
長生きはしてほしいが介護となると自分たちの生活・お金・・・いろいろあるからね。
それでもこうしてまた新しい命を迎える。
大変だけどね・・・それ以上のものをこの子からもらってるんだと思います。



噛んで噛んで・・・指に穴があきました。 泣
ついでに配達の大事な本も噛んだので腹がたってケージに放り込みました。
13339.jpg


13338.jpg
子育ては根比べです。
負けないわよ!!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
がんばれ~
2016/09/07 07:49 | | edit posted by オバチャン
パピーの歯は尖っているから
指に穴が開くんですよね~
私も散々やられて、絆創膏をダース買いしましたっけ(笑)
大事な物を壊す・・・
これもやるやる!!
クラも、家具類は壊さなかったけど、本は良くビリビリにしたっけ・・・それも仕事で使う本を・・・(笑)

それらが懐かしくなる時が来ますって!!
それまで、頑張れ~(^O^)/
2016/09/07 09:33 | | edit posted by クラママ
甘噛みが盛んな時期ですものね
小さい歯だけど 尖ってて痛いのよね(>_<)

ロックも甘噛み酷かったらなぁ
一時期 迎えたのは間違ってたのでは。。。って泣いたときもあったなぁ(;^ω^)
今では懐かしい思い出だけどね(^_-)-☆

ママさん 頑張れ~!♪

朝泣きの原因が分かったのね
良かった(^^♪

うちも今朝は朝泣きなく寝てくれました
涼しくなってきたからかなぁ。。。
”寝ろ寝ろ”暗示かけてます(#^.^#)
2016/09/07 11:36 | | edit posted by ロックママ
ほんと根比べですね。だけど可愛くて憎めない‥。
はじめまして、ノンちゃんの成長毎日楽しみに見てますよ!
2016/09/07 23:35 | | edit posted by Bi-3poteto
のんちゃん のんちゃん って
なんか変な感じです。
うちではかんちゃん っていうより
ほぼ のんちゃんと呼ばれている
かんちゃんです。
 可愛いのんちゃん♪
2016/09/08 02:11 | | edit posted by かのんオーレ
歯ブラシかませたら、歯磨きの習慣がつくかも~?! 笑
痛い!って声にメイちんは反応します。きっと今ののんちゃんの頃に
散々私が叫んだから?!
痛い事されたら腹が立ってきます・・・💪
2016/09/08 10:45 | | edit posted by みんころ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1377-e1f77b90
trackback