1か月が経ちました
昨日は9月8日。
のんちゃんがうちの子になって1か月が経ちました。
8年ぶりのパピーは想像以上のデビルちゃんでね。
静かになっちゃんと暮らしてきた私達は驚かされてばかりです。


2階で寝るために使い始めたなっちゃんのおさがりのケージ。
使い始めて3日後には抜け出す技を習得したのんちゃん。
ちょうどその現場に私がいたので落下は防げましたが・・。
すぐに屋根の金網が取り付けられてしまいました。

トイレシートもすぐにホリホリビリビリにしてしまうのでもともとあったメッシュの網をつけました。
心配しましたが、ここがトイレだとの認識はもうすっかり染みついたのでメッシュつけてもすんなり。
よかったわー。
なっちゃんは自分がおしっこした跡の上は絶対踏まなかったんだけど、のんちゃんは平気。
踏んで足裏がびしょびしょになって、結局床全体を雑巾がけするはめに。

そんなイライラもメッシュで解決してよかったわー。

*********************************

これが8月9日
よくパパがミッキーマウス顔だ!って言ってました。笑
13340.jpg


こっちが9月6日
随分頭の黒い色が抜けてきました。
13341.jpg
濃い茶色に変化するのかと思っていましたが違った。
顔はもっと薄い色の茶色になるのかしら??

ビーグルって毛の色が変わるので面白いですよね。
のんちゃんはこの先どんなに変化していくのか楽しみです。


なっちゃんのことを惜しんでくれたお客さんたちにものんちゃんが来たことを言っています。
2回目のワクチンが終わったのでいろんな人に会ったり抱っこしてもらったりしてますよ。
このサイズを抱っこできるのはわずかな期間だけですからね。
皆笑顔になって「よかったねー」って言ってもらっています。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、うちの子記念1ヶ月おめでとう!!

なっちゃんの事で、悲しみでいっぱいだったでしょうが、のんちゃんの存在でご家族に笑顔が増えたのではないですか~❤

デビルでも?!、のんちゃんの成長を楽しんでくださいませね♪
2016/09/09 06:52 | | edit posted by カブ
のんちゃん、家族になって1カ月も経ったんですね~。
おめでとう!のんちゃん!!!
なっちゃんものんちゃんが家族の一員になって、あやゴンmamaさん宅にたくさんの笑顔をもたらしてくれていることを喜んでくれていることと思います。
なっちゃん同様、お店の看板娘になれるかな?今後の成長が楽しみです♪(いい意味でですよ~(笑))
2016/09/09 20:57 | | edit posted by マーチママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1378-16f445a5
trackback