おもちゃ
のんちゃんお店の中でフリーなのは朝と晩1時間ずつ。
おもちゃを投げてやってもってこい遊びしたりいろんなところをクンクン探検したりね。
投げてやって一番激しく反応するのはグーフィー。
ちょうど今ののんちゃんと同じ大きさ。
噛んだり押さえつけたり乗っかったり。
きっとあのまま兄弟と一緒にいたらこんな風にワンプロしてるのかもしれませんね。

ケージの中で遊ぶときはこたママさんからなっちゃんに頂いたウナギのおもちゃが好き。
13356.jpg
ちょうど上側が黒でお腹側が白の配色がのんちゃんとおそろい。


ウナギってわかってるのに、なんだかのんちゃんの体みたいでね。
13357.jpg
「しっぽがもう1本!?」って見間違うこともあります。笑


先日初トリミングに行ったときに買ってきた小さなおもちゃもお気に入り。
13358.jpg



チョコチョコ短い足で戻ってくる姿は愛らしいですね。
13359.jpg
こんな顔されると仕事してるのについつい相手してしまいます。(ちゃんと仕事しろ!)

1時間経つころには動きが鈍くなってきてそろそろ電池切れ。
ほんとわかりやすいです。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
←昨日、最後の「なんだと」な写真を見て 大笑いしてから お出かけ
忙しい1日だったけど
のんちゃんのおかげで
無事にこなせたよ~

のんちゃん 鰻気にいってくれて
良かったです
まだ破壊するまではしないね
2016/09/12 11:15 | | edit posted by こたママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12 12:14 | | edit posted by
うちののんちゃんに(パパさんがよくノン太郎~と呼んでるわ)最初に買ってあげたオモチャって
それだったよ。

ほんまに可愛いお顔で見るのね~♪
どんなふうに変わっていくのかも
楽しみですね~
2016/09/12 23:14 | | edit posted by かのんオーレ
んもぅ~~~♪
毎回毎回、見るたびにニマニマしてるよ(*^^*)
可愛いね~見てて飽きないね~♪
小悪魔っぷりがたまらんし、なんか色々懐かしい(~o~)
で、前記事の最後の写真が何かに似てるなぁ・・と。
やっと思い出したら『エイリアン』だった(≧∀≦)
2016/09/13 01:00 | | edit posted by 優海
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1380-bfa291ba
trackback