小悪魔のん
皆様、お散歩の練習してるのんちゃんを楽しんでいただけましたか?

親バカですが・・・・この映像可愛く撮れてねぇ。
何回も見ては・・・・ほぅ・・・可愛すぎ・・・ってにっこりしてしまいますわ。
でもね・・・これは店内だからかもよー。
外に出てたら・・・怖いもの知らずみたいだからダッシュかも~。


******************************

だんだんイタズラが高度なものになってきてね。
こんなかわいい顔してすごいことやらかします。
トリミングしたときにバンダナつけてもらっておしゃまさんでしょ?
13349.jpg


私がいても横目でチラチラ見ながらやってます。
13350.jpg


13351.jpg



13352.jpg
器用に継ぎ目の弱いところ見つけてやるんだなこれ。


13353.jpg



13354.jpg
そんなことはしなくてよろしい!


のんちゃんの別名は「小悪魔のんすけ」
悪いことしたら皆から「のんすけ!」って怒られています。 笑
13355.jpg
怖すぎ・・・


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
1枚目ののんちゃん、なんて可愛らしいんでしょう♪
とってもおしとやかな感じ?どこかのお嬢様かと思っちゃいました~♪

小悪魔のんちゃん、ちっこいお手手やアンヨを使って、
器用にはがしますね~(笑)
横目でちらちらみながらなんて、賢いんでしょうね(笑)
でも、こんなに可愛いのんちゃんだから、怒ろうと思っても顔が自然と緩んじゃいますよね(笑)

のんちゃんのお散歩姿、本当に萌え萌えでした~♪
2016/09/11 11:26 | | edit posted by マーチママ
のんちゃん可愛い☆
失礼ながら、昔のれもんみたいですよ。小悪魔っぷりが(笑)※のんちゃんほどではなかったかもしれないけど。ダッシュするところやぬいぐるみを振り回すところ本当にそっくり。散歩デビューでは大きいハスキーの前でお座りしましたから…のんちゃんも(笑)
終いにはドーベルマンと追いかけっこも。
注意が必要なのは拾い喰いかな?猫さんのうんPとか見つけるの早かったですからね。
れもんの場合ですが、5年位は覚悟が必要かも…あやごんママさん頑張って!
なっちゃんがビーグルにはめずらしく大人しかっただけだからねぇ。
2016/09/11 11:43 | | edit posted by かりんP
あやゴンmama様、のんちゃん、
ふわぁ、
パンチのききそうな犬歯だねぇ♪
2016/09/11 12:04 | | edit posted by たっぺねーさん
のんちゃん、小悪魔でもかわいいね☆
子犬の時って、好奇心旺盛で見ててはらはらの
場面多くて(笑
ポキはとにかく私の腕にだけ激しい甘噛みを
してくれていつも青あざができてましたよ〜。。
のんちゃんの歯、チビゴジラみたいだね(笑
2016/09/12 07:18 | | edit posted by ポキママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1381-40f0a5d5
trackback