のんちゃん3か月になりました
のんちゃん今日で生まれて3か月になりました。 パチパチ~♪


この2週間で急にグンと大きくなったような気がしますよ。
抱っこして近所をちょっとだけ散歩するんですけどずっしり重くなってきました。
もう片手だけじゃ落しそうです。

2カ月ののんちゃん
13222.jpg




今ののんちゃん
13371.jpg
パパの手のサイズと比べると違いが判りますよね?

特に足がズン!っと太くなりました。
13372.jpg

頭から脱色(笑)していますが、ずいぶん進行しましたねぇ。
13373.jpg


なっちゃんと同じ月年齢で比べても1か月ぐらいサイズが小さいのんちゃん。
なっちゃんの3か月あたりの写真を出してみましょうか?

2カ月10日のなっちゃん
107.jpg
なっちゃん・・・・かわいい~♪


3カ月と4日のなっちゃん
114.jpg
う~~ぎゅーって抱っこしたい!!
それにしてもなっちゃん足が長いなぁ。



今ののんちゃんは2カ月のなっちゃんに近い。
きっとね、なっちゃんほどはデカビーにはならないような気がします。
でも・・・体は小さいが態度はでかいのんちゃん。

いかんいかん!
レディーになっておくれよ~~。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、1ヶ月で大きくなりましたね(^○^)
て言うか、のんちゃんも、なっちゃんのパピーも可愛い過ぎです♡
これからのんちゃんが大きくなるのに、なっちゃんと似てるところや、似てないところや、色々楽しめますね♪
飼っているmamaさんはまだ、楽しめる余裕ないかもしれないけど!
こちらはのんちゃんと、なっちゃんに会えるの楽しんでます(^_-)-☆
2016/09/15 20:18 | | edit posted by しょうが紅茶
まだ3カ月なのね。
こんな小さい体で・・環境に慣れるため
頑張っていると思うと。。親犬になったつもりで応援したくなる

なっちゃんより少し小さいのね。
でも わからないよ。これからビックになるかもよ。笑
夜泣き対策どうしてますか。






2016/09/15 21:13 | | edit posted by クックのママ
のんちゃん、大きくなりましたね
(゜ロ゜)
これからも、毎日毎日色んな事を
見て聞いて覚えて、ますます態度もでかくいや違った元気に育っていくんだよ
\(^^)/
2016/09/15 23:59 | | edit posted by アンナ
なっちゃんとのんちゃん。
どちらもそんなちっちゃい頃からおうちにいるのね。
良いな♪
なっちゃんだ~!うん。可愛い♪
のんちゃんも可愛い!これからどんなふうに
大きくなっていくのか私もとても楽しみです~
2016/09/16 00:19 | | edit posted by かのんオーレ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1383-5314f111
trackback