暇だよねぇ・・
今週は雨ばっかりの予想だそうで。
のんちゃんはまだお散歩が許可されていないので関係ない・・・こともない。
毎日数分ですが抱っこして外を歩いています。
暴れはしませんが、きょろきょろ落ち着かない様子。
いろんなものをしっかり見ています。

今のところ大きなバイク音が苦手みたいです。
郵便屋さんがスピード出して通り過ぎるとヒィ~~ってって顔に。
一応怖いものがあるねのんちゃん。 笑


************************************

暇だからね・・・・・
13363.jpg



また始めちゃって
13364.jpg



ついにはクッションフロアの裏面のシールを噛んで剥がす行為に!
13365.jpg
撤去!撤去!!


何か気を紛らわすものないかなぁ・・・・・
あ!そうそう!
先日普段は用事のないリサイクルショップに行ってみました。
ちょっと探してるものがあってね。ないかなーって。
すると「ペット用品特価」の看板が立てかけていたのよね。
13366.jpg 
ベスト型のハーネスとリード付きで200円。 材料費も足りないのでは??
おもちゃも小型犬用の小さいのなら100円でした。


のんちゃんこれで遊んだら~。
13367.jpg


おもちゃは布系がほとんど。
こんな感触のは初めてだよね
13368.jpg


おもちゃあげて私は店番しに前に。
しばらくして裏から「ワンワン」吠える声が。
見に行ってみると、なぜかこのおもちゃに向かって吠えてる。 笑
13369.jpg
何が起こってどうして吠えているのか謎ですが・・・・。
ま・・・結論的にはあんまり好きじゃなかったみたい。
100円でよかった・・・。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
かわいいね~、なんでもかんでも目につくものが、目新しいですよね。
柔らかいケーキいいですね。もっと大きくなってからですが、ふにゃふにゃのボール。気を付けてくださいね。興奮すると飲みこんでしまいます。チョコもそれでかなりひやひやしましたので。オモチャ選びは難しいですね。
なっちゃんみたいに、もっとガムテの芯でうまく遊べるといいですね~!めざせおねえちゃん!
2016/09/14 08:26 | | edit posted by ほりゆり
のんちゃん パワフルだね 
身体全体で遊んでるね。 これだけ体動かしてるから
ぐっすり眠れそうなのにね。。
カップケーキに向かって吠えている姿 想像しちゃった。
たまごちゃんの小さいバージョンを飲み込んじゃったビル
噛み噛み好きな子は気をつけてね。
2016/09/14 22:52 | | edit posted by ぶーふーうー
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1384-f87dd47e
trackback