姫と王子
ちょっと目先の変わったものをおもちゃにするのが好きなのんちゃん。
大抵店内の備品(?)が多い。
昔の古臭いお金受けのトレーとかガムテープとか梱包の硬いビニール紐とか。


先日の恒例夜の大運動会の為に1階に下りて行ったら・・・・床に人形が転がっていました。
最後のお客さんが子供連れだったのでバックヤードに何かあげるものはないかと
パパが探ってた時に床に落としたままでした。

何でもいいの。目新しいものを見つけると大喜び♪
13374.jpg



テンションめっちゃ上がって上がって。食らいついていきましたよ。
13375.jpg


棒は一番噛み心地がいいようで・・。
13376.jpg
カブってね・・・・一応王子様なのよ。知ってる?のんちゃん。



引いた? 引くよね・・・・??
のんちゃんってめっちゃ怖い。 獣です。
皆様、可愛い顔に騙されてはいけません。お気を付けあそばせ。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、笑える・・・・・
凄いねぇ。かわいいけれど。
楽しいのか、闘っているのか。
疲れてくれると、ありがたいかな。
のんちゃん、遊びにおいで。
杏おねーちゃんが缶詰の開け方、教えてくれるよ。
2016/09/16 08:48 | | edit posted by mimi
のんちゃん最高!
最後の最後に!のんちゃんええわぁ~
走るのも早っ

2016/09/16 15:24 | | edit posted by こたママ
ああ!!もう!可愛すぎですよ~!!
こんな動画を見せられたら
もう一度パピーちゃんが欲しくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ~!!!
もーどうしましょ!!(笑)
2016/09/16 21:35 | | edit posted by クラママ
のんちゃん最高~♬
じつは ビルのパピー時代を見てるようで・・・
とにかくパワフル過ぎて、でもこのパワーが
いまの毎日につながっているのかな

のんちゃん成長しないで~(笑
2016/09/16 23:50 | | edit posted by ぶーふーうー
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1385-b2fbe1b4
trackback