頑張れよー
台風が日本に近づいてきてるんですってね。
もういいのに・・・。雨は十分降ったからしばらくはいいのよー。
被害が出ないこと祈っています。


********************************

のんちゃん、時々お散歩の練習していますと書きました。
先日お安い小さな胴輪をゲットしたので付けてみましたよ。
13381.jpg
付けると一人前に見えますねぇ。


もしもし?
13382.jpg
あれ?なんだその顔は?


固まっちゃってるの?
13383.jpg



体に何かが付いているのがいやなんでしょうね。
13384.jpg



この後パパが雑巾で誘いましたが・・・・渋々って感じでした
13385.jpg
もうすぐお散歩解禁となりますよ。
頑張って!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:1   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん困ったね
慣れないハーネス
でも困ったのんちゃんも可愛い
ウチのゆずはリードは
大丈夫だったけどね
散歩で
シッコするのもウンするのも
出来るまで何ヵ月もかかったわ
のんちゃん外で歩くのもトイレも
どうなるんだろ
初めての外散歩楽しみね

ママ 葡萄ジャムする?
2016/09/18 20:57 | | edit posted by こたママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1387-a2a2bc9f
trackback