長い
ただいま大雨!
配達すると全身びしょ濡れ。いや、大事な本が濡れてしまうのでお昼ごろまで様子見です。

子どもたちは台風だろうと職場に。
二人とも車通勤ですが、特に次女は山を登っていく通勤。
今次女の住んでるあたり避難勧告が出てるみたい・・・。
学校ならば休校なんだけどねぇ。会社員はそうはいかないよね。
途中山崩れ・がけ崩れにあわないように祈る気持ちです。


*****************************

そんな次女が先日帰っていたんですよ。
のんちゃんに会いたくてねー。
すぐに大きくなるから見ておかないとって。

のんちゃん・・・毛がながいんです。
全身じゃなく、まつ毛?ひげ?
なっちゃんも鼻や口やあごの下あたりになが~い毛がピヨ~ンって何本も出ていましたっけ。
のんちゃんはこの場所もですが、目の上の眉毛の位置の毛がね・・・立派。
こんなに小さいのになぜこの毛はこんなに長いんだ??って来た時から思っていました。
皆さんのワンコはどうですか??



13396.jpg
ほら結構長いでしょう?見えるかな?
動き回ってひげを撮るって難しいよ。

次女がね「触角みたい! ゴキブリっぽいねぇ」なんて。
いやぁ~~~ゴキブリはひどいわよ。


ちょっとバタバタしています。
今日は写真1枚で失礼いたしますね。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1390-f55cb5bd
trackback