ガムテープ
チョコくんのママさんからのコメントにね、
なっちゃんのようにガムテープの芯でうまく遊べるといいですねーってコメントをいただきました。

そうだったなー。
なっちゃんガムテープが大好きでねぇ。
遊ぶ時の咥え方が変でね・・・毎回大笑いさせてもらったのよ。
それ見てチョコ君も挑戦したことがあったよねー。 懐かしい。

なっちゃん見る?
3135.jpg


3140.jpg


3141.jpg


3136.jpg



3139.jpg



3138.jpg



3137.jpg
面白くてかわいいの~♪
なっちゃんナイス!


*********************************

のんちゃんどうかなー。

ワンコに関しても、下の子のほうにどうしても甘くなってしまって、
芯じゃなくってガムテ本体をおもちゃにあげてしまってますわー。
13397.jpg



ん~~・・・・もう少し修業が必要ねのんちゃん。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
ああ、なっちゃん可愛いわ(´艸`*)
こう!ってキメポーズが素敵☆
こんな愉快で可愛い先輩がいたのだから
のんちゃんも負けないよう
頑張って魅力発揮しなくちゃね(^_-)-☆

下の子には甘くなりますね。
ママさんの今日の記事を真似しようと祭にあげた
ガムテープはまだまだ使用可能な品だったわ(^^;)
2016/09/23 10:27 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん、ガムテープでとっても上手に遊んでたんですね♪ 楽しそう!!!見てる方まで、思いっきり嬉しくなっちゃいますね♪

のんちゃん、それなりに様になってますよ~。さすがなっちゃんの妹!!!
なっちゃん同様、ご家族を楽しませてくれますね♪
2016/09/24 12:25 | | edit posted by マーチママ
なっちゃん可愛い
上手に咥えて
カメラ目線でポーズまで
のんちゃんお姉ちゃんみたいに
ポーズ見せて~
2016/09/24 15:27 | | edit posted by こたママ
なっちゃん…可愛すぎる(*^^*)
なっちゃん、器用ですよね。
そのくわえ方で、走れるなんて凄いなぁ。
2016/09/24 23:46 | | edit posted by アンナ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1391-c926e181
trackback