そんなことはやめなさい!
のんちゃん・・・・早食いの食いしん坊です。
13400.jpg
そりゃ小さくたってビーグルだものねぇ。(のんちゃん足太い~!)
ずっとビーグル飼ってきたら食べるのが早いのには慣れていますが・・・これをする子はいませんでした。


嫌な音が出ます。ごめんなさい。


あ~~なんてお行儀が悪いんでしょう。
洗う手間がいらないくらい舐めつくすぐらいならかわいらしいけどこれはダメ!
ケージの外でご飯をあげようものなら器咥えたまま(この入れ物陶器だからかなり重い)逃げ回る。
これがプラスチック容器ならばガリガリに傷だらけでしょうね。
食べ物に対しての執着心は恐ろしい力を発揮します。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
どこに持って行くの~!
結構重たいと思うんだけど。
お皿まで食べちゃいたいのかな。のんちゃん。
2016/10/01 23:34 | | edit posted by かのんオーレ
のんちゃん、大分黒い色が抜けてきたね~♪
それにしても力持ち・・・
そろそろ歯がむずがゆい感じにもなって来てるんですかねぇ
毎日の成長が楽しいですね(*'▽')
2016/10/02 11:31 | | edit posted by さい
のんちゃんしっかりしてきましたね。なっちゃんの時から読ませていただいてます。以前お母さまの介護の事で何度かコメントした大阪ビーグルさくらのおかんです。今年初孫が誕生し、4月から娘夫婦は仕事で観音寺に住んでいます。来週はちょうさまつりに行きますが、いつかのんちゃんに会いに行きたいです!!(^O^)
2016/10/02 22:59 | | edit posted by さくら
かのんオーレさんへ
うちの子になった2か月でこの器運びやっていました。
どんだけ食いしん坊なの??って大笑いしましたよ。
なっちゃんも早食いでしたが、器を丁寧になめるだけで、咥えるなんてことはしなかったです。
咥えるならカンちゃんみたいに食べる前に自ら持ってくるようになったらかわいいなー。
2016/10/03 12:12 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
そうでしょう?
頭がすっごい色が抜けてきてね。
なんか剥げてきてるみたいに見えてかっこ悪いの。
ビーグルは色が抜けて変わってくるって知らない人も多くて。
もう一息で色のまだら具合がなくなればましに見えるでしょうかね。笑

かゆいのがなくなれば今度は歯が抜けるのが楽しみ?笑
何個発見できるかなーなんてね。
2016/10/03 12:17 | | edit posted by あやゴンmama
さくらさんへ
おお!なんとなくお名前に記憶が・・・。
ありがとうございます。
母の介護のころ・・・もう6年以上前ですね。
この夏に7回忌を終えました。
本当に月日が経つのは早いです。

観音寺に娘さん一家がいらっしゃるんですか。
四国に渡ることがあれば足を延ばして!
観音寺も今治も田舎で何もこれといってないですけどね。笑
2016/10/03 12:22 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1392-7917bb96
trackback