変と変じゃないよ
毎日毎日やってます。
マイブームなんでしょうね。



この記事の下書きを書いたのは数日前。
いつも思いつくままの文章を書いてからそのままアップすることもあるし、
手直しして2日分にわけたりもします。

この動画をYouTubeにアップして、記事はまだ下書きの段階で、
姉から連絡がありました。
「携帯に動画のお知らせがきたの。こんなん初めて」ってね。
お知らせがきたものの動画は見れないんだよねーって。

姉も私も携帯やパソコンに精通しているわけではありません。
そんなお知らせがくるようにできるのか知らないし、下書きのお知らせ??ってある?

なんだか先日から変なことになっていて怖いです。
どなたかこの原因わかる人います?

*****************************

クレートの上にあがるようになって何回も落ちたことがあります。
この隙間にね。
13474.jpg


そっと足で着地すればいいけどね。
頭から行きそうになるのを何回も見たので古いクッションを丸めて隙間に入れています。
13482.jpg
とってもお気に入りらしいです。(笑)



13475.jpg


13476.jpg



13477.jpg



13478.jpg




13479.jpg
いいねー!安心だ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
お互い、赤ちゃんの成長には驚きますね。
日々進化でございます。
のんちゃんも、新しいことができると嬉しいのでしょうね。今は、なんでも出来たことが遊びにもなる。
そんな時期なんでしょうね。
2016/10/27 09:08 | | edit posted by mimi
ユーチューブ、ずっとアップしてないから
そんなことになってるんですね、、
のんちゃん、大きくなった!
と言うより、伸びた?
ケージの中で、こんなに楽しそうに遊べるなんて(笑
大きくなったらほとんど寝てばっかりになるから
今を楽しんで欲しいなぁ〜♪
2016/10/28 11:23 | | edit posted by ポキママ
なんだかよく分からないけど
ユーチューブのアプリを入れていておすすめの動画や登録チャンネルの新規動画が投稿されたので通知が来たのかなぁ~
公開 にする前でも来るのかぁ?
どうなんでしょうね~

のんちゃん楽しそう~!!
ハクちゃんはビビりすぎてなんでも
恐がっちゃうけど、のんちゃんは
さすがビーグル!!
何でも楽しむね~!!♪
見ていて楽しいですね。
2016/10/29 00:12 | | edit posted by かのんオーレ
ママさんに怒られた後、激しくホリホリ
するのんちゃんにうけました(≧∀≦)
時折、ママさんの方にぬ~んてお顔を
向ける姿が愛らしい!
ママさんが、動画撮りながら笑っちゃうのも納得です。
2016/10/29 12:30 | | edit posted by アンナ
mimiさんへ
体の成長と行動の成長よねえ。
危なっかしいことばかりするけど、意外に怪我はしない。
それでも何するかわかんないから心配はつきませんね。
病院行きになることだけはさけなければ。
2016/10/30 19:26 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
いやいや原因はわからないの。
お知らせがいったのは姉だけでしたが、もしかして他にも同じメッセージ受け取った人がいるのかと疑問がでて。
なんか怖いかもとおもったの。

そう。のびたわー😅

確かになっちゃんも病気じゃない時期でもあんまり遊ばなかった。
今が一番遊ぶ時期かもしれません。
2016/10/30 19:32 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
いつもはアップする前日にYouTubeに動画だけ公開するの。
でも記事自体は翌日アップするように予約投稿。
でも今回のは二つ先の記事に張り付けて保存。
これがよくなかったのかなあなんて勝手に思っています。

のんちゃんチビッ子なのに怖いもの知らず。
もう少し慎重になったらいいのいなんて思ってしまいます。
2016/10/30 19:42 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
怒られてもやめられないんでしょうね。
必死でするのがおもしろいんですが、大事な取っ手だからね。
やっぱりやめさせたいんですよ。

カメラを意識しながらもホリホリはやめられないとまらない。💦
気をつけないと、カメラに鼻をくっけてきて汚されてしまいます。
2016/10/30 19:49 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1410-0b5215e0
trackback