のんちゃん、4か月と2週間。
頭の黒い部分がずいぶん抜けてきて、優しい顔になってきたような?
13469.jpg



13470.jpg


そうそう。
皆さんちのかわいい子にもおひげ生えていますよねー。
のんちゃんね・・・子犬なのにすっごい生えててね。(関係ない?)
おひげもなんですが・・・眉毛がすごいのよ。

目頭の少し上のほうからピヨ~ンって数本生えてると思いますが・・・・
のんちゃんありえない長さでね。
来た時から長いとは思っていましたがすごいの。

「やけにおひげがいろんな方向にはねてるなぁ」ってよーくみたらならばひげじゃなくて眉毛!
のんちゃん・・・ちょっと女子力が・・・おっさん力になってる!
13480.jpg

見えるかなぁ・・・。赤い矢印までびよ~んって垂れ下がっています。
13481.jpg

切ってしまったほうが目に入らないし、すっきりするよね?
でもねぇ・・・じっとしない子だから目の近くにハサミ持って行くの怖くって。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、その若さですでに立派な眉毛とお髭が!
なんでなんでしょうかね~(笑) 
うちの場合は、マーチはまさにのんちゃんみたいに、立派な長~い眉毛がありました!仮面ライダーみたいな(笑)ビービは眉毛はそれほどではありませんが、お髭が結構たくさん生えています!(ちょっと意外な感じ(笑))
2016/10/30 12:15 | | edit posted by マーチママ
ママさん、おっさん力って(汗)
先日、ある人が私を見て「髪、伸びたね」と驚かれました。
その人曰く、なんだか急に伸びたように見えたんだとか。
その人が、「髪が伸びるのは、元気な証拠だよ」と言われました。
なんでも、生命力がみなぎってるんだとか。
わんこさんにもいえるのかわからないけどしんどかったり元気がない時って、毛が伸びづらいらしいです。
なので、のんちゃんは元気はつらつって事で(^-^)


2016/10/30 12:47 | | edit posted by アンナ
マーチママさんへ
あーわかる!仮面ライダーね。
のんちゃんは目の前に垂れ下がって、 視界的にもじゃまなような気がします。
ひげもぼうぼうだわ。
切ったらスッキリするけど・・のんちゃんが大人しくなるときがなくて。
しばらくはオッサンで我慢です。😅
2016/10/30 19:57 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
私ね、人より随分髪が伸びるの早いよ。
同じ美容師さんにしてもらってるから言いたい放題で。
3ヶ月ぐらいきてなかった?なんて聞かれるけど2ヶ月経ってないんですよ。
髪形変えるには便利じゃないなんて慰め?いわれたり。
白髪染めしだしたらますます伸びるの早いと困るのー⤵
やっぱり元気だからなんかなあ。

のんちゃんも? そっかあー✨
2016/10/30 20:06 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1411-29f598f0
trackback