気になる
肌寒くなってきて、何食べてもおいしいですよね? ね?

今の時期だと冷たいのもあったかいのもどっちもおいしく食べられる。
魅惑・誘惑の季節です。

本の表紙もおいしそうだ~。
13491.jpg



あ~~こっちもいいねぇ。
13493.jpg



少し前からブームな作り置きの本
13492.jpg
週末頑張って作っておけば楽ですよ~って言われてもねぇ。
その集中して作るのができないじゃないですか!?
そういうことじゃないんですかね??笑


13494.jpg
こっちを真面目に実践しなきゃいけないかなぁ~。



*****************************

のんちゃんも気になるものが。
13495.jpg


今はボーロをおやつにあげています。
まだ丸のみなので砕けやすいものじゃないとね。

のんちゃんなりに一生懸命我慢してるのが可愛くておかしくてうるさい・・。笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[その他
comment
ね。ね。
うんうん。
でもね、私、寒くても暑くても何でもおいしい。
少し前までは、夏は食欲減退していたんだけれどね。
今はもう、なんというか。
また、始めなきゃ。糖質改善ダイエット。
2016/11/04 09:13 | | edit posted by mimi
以前は夏に食欲がなくなった私ですが、今はビーグルの飼い主らしく(笑)1年中食欲が落ちません(汗)
まあ健康ってことでしょうか(苦笑)

のんちゃん、本当一生懸命ですね~。
ちっこいながら、ボーロもらおうとジャンプしたりワンワンしたり、努力してますね~(笑)
こんな可愛い姿でうまうまクレクレされたら、ついついあげちゃいますよね♪
2016/11/04 21:09 | | edit posted by マーチママ
のんちゃん かわいー!
のんちゃん かわいー!
のんちゃん かわいー!
もーたまらんっ!
2016/11/05 00:26 | | edit posted by のりじ
mimiさんへ
うなずく様子が目に浮かぶー。(会ったことないけどね)

そうですか。
私は冷たいを欲望のままに食べると必ずあとでバチが当たる。
だから怖いの。

いっぱいその手の本が目の前にあるんだけど出来ないですね。
誰か作ってくれるのなら喜んでするんだけどなあ。
2016/11/05 19:40 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
私もそうだわ。
夏もお腹がすきますね。しっかり。
そうそう。健康一番❗

まだまだ待てする時間は短いのんちゃん。
何回も何回も我慢させられてね。
のんちゃんもだけと私もしつこく我慢させちゃうんですよ。
面白いです。
2016/11/05 19:50 | | edit posted by あやゴンmama
のりじさんへ
のりじさんの大好きな動くやつと声入りですよー😊
楽しんでいただけたようでよかっわ😁
2016/11/05 20:46 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1415-3d306ab5
trackback