ようこそ我が家へ
お土産の写真じゃ誰だかわからない?
13500.jpg
ヒントはリンゴなの。


じらさないで早く言えよ!って??
そっか・・・・じゃあ登場していただきましょう!
13502.jpg


13503.jpg


13504.jpg


13505.jpg


じゃ~ん!
13506.jpg
はるばる長野からいらっしゃいましたよ。
茶々丸くん海老蔵くん一家が♪


なんかね・・・・痩せたなっちゃんとパピーののんちゃんしか最近の記憶がないもんだからね・・・
元気な茶々丸くんと海老蔵くんを見て、触って感激♪
13508.jpg


13509.jpg
そっかそっか・・・・これが普通のビーグルだった。 笑

2匹一度にうちに遊びにきてくれたのは茶々丸家が初めてです。
うちにビーグルがワラワラいるって・・・・なんか不思議な幸せな光景でした。


茶々丸パパさん、のんちゃんを抱っこしてご満悦。
パピーの匂いどうでしたか? 笑
13507.jpg


おやつ食べて、人間の話に飽きちゃって
13510.jpg
大変わかりやすいわ。


連休だからどこかに行きたい!と車でピュ~ってこれる距離じゃないと思うのですが・・・
そこは旅慣れた茶々丸一家。
長旅のお疲れも一切見せずに颯爽とまた出発されました。
13512.jpg


いろんな楽しいお話や、しつけや育て方のことも聞けてとっても楽しく勉強になりました。
13511.jpg

長旅される車の中も見せてもらってパパも参考になったらしい。


またいつかお会いしましょうねー。
13513.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
茶々丸くん一家だったんですね☆
そうそう、旅慣れてる一家だから四国もちょろいもん
ですよね(笑
のんちゃんも物怖じせず茶々丸パパさんに抱っこされて
よかったね〜♪

今、パソコンの調子悪くてiPhone投稿で四苦八苦して
、、こんな時、パパもいないし、、でも、パパは
頼りないからなぁ〜、息子が帰省するまではこんな感じでまたおサボりブログになりそうです(汗
2016/11/06 10:00 | | edit posted by ポキママ
茶々丸&海老蔵君ご一家だったのですね♪
そうですね。りんごがヒントですね。
長野から四国まで車でワンコと旅するなんて!さすがですね~。のんちゃんとのご対面、茶々丸パパさんとママさん、とっても喜ばれたでしょうね~。
茶々丸君と海老蔵君、パピーののんちゃんと並ぶとさすが貫禄がありますね~。
のんちゃんもいつかは車での旅できるかな~。
2016/11/06 13:00 | | edit posted by マーチママ
お林檎あったから、リンゴ地方の方だな~って思っていたら、茶々丸君一家だったんですね~(*^。^*)
ブログで見ている人たちが一緒にいるっていいな~(*^。^*)

のんちゃんも初お兄ちゃんと?とご対面で刺激になったかな~!
あ~ ビーグルさんいっぱいいると楽しいね(^○^)
2016/11/06 19:37 | | edit posted by しょうが紅茶
すっごい!
遠距離の運転で立ち寄って下さったんですね。
のんちゃんなにか変ったとかあったかな・・・^^
たのしいひとときは、なっちゃんを通しての
出会いがあったからでもあるんだもんな。
なっちゃんもお空からみてただろうなv-10
2016/11/06 23:44 | | edit posted by かのんオーレ
のんちゃんもビーグルわらわらの仲間入りだね。
茶々丸ママさんからお話し聞いたよ~
SUNもパピパピの、のんちゃんに会いに行きたーい。


2016/11/07 16:24 | | edit posted by SUNの同居人
茶々丸君たちが遊びに来てくれたんですね!
わざわざ遊びに来てくれるなんて、嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
四国までブイーンと行けちゃう行動力・・・見習いたいです

のんちゃんは少し犬見知りするんですね
パピーのパワーで圧倒するのかなーなんて思っていたので意外でした(笑)
2016/11/07 21:41 | | edit posted by もちち
なっちゃんのんちゃんちに どちら様が来られたんだろ~?
と思ってました!
リンゴ?だぁ~れって??
ブログで拝見してる茶々丸&海老蔵くんではあーりませんか!
スゴーイ!!
のんちゃん びっくりしてたね!
しつけのお話とか色々と話せて ママさん良かったね・・・
のんちゃん 今度はラッキーにも会ってね~(笑)

2016/11/07 22:01 | | edit posted by ラッキーママ
ポキママさんへ
すごいですよねー。 距離と時間考えたら。
お話聞いたら、人もだけどワンコも旅慣れてる。
宿泊もそんなに特別って風にしなくて、人間はホテル。
ワンコは車の中で寝るって風に過ごすんだそうです。
そうやってしつけてるから別にワンコも当たり前にスヤスヤ寝るんだとか。びっくりしました。

のんちゃん・・・茶々丸パパさんにかなりだっこされてましたね。
抱っこされながらもちょっとしつけなんか教えてもらいました。
2016/11/08 10:00 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
リンゴいっぱいいただきましたー。
車でねぇ・・・うちなんてワンコ載せてなんてのんちゃんを迎えにいったペットショップが一番遠いかも?笑
なかなかなっちゃんの時はできなかったことなので、のんちゃんが落ち着いたらやってみたいことの一つです。

そうなの。
なっちゃんが元気なら茶々丸くんも海老蔵くんも普通の大きさにみえたんだろうけど・・・・。
のんちゃんの大きさに慣れてしまってた私たち。
「貫禄」って言葉がぴったりでした。笑
2016/11/08 11:53 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
そうよ~リンゴがポイントでした♪

私たちも変な気分でした。
ブログで見たわんこたちがうちにいるってね。
想像より大きかったけど(のんちゃんがチビすぎ!)かわいい子たちでしたよー。

のんちゃんには刺激が強すぎたようです。
夜になってもおとなしかった。 笑
2016/11/08 11:56 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
いつもならばドックショーのついでに観光されるみたいでしたが、
今回は純粋な旅行だったようです。
うちだったら長距離運転1日だけでも相当「疲れた疲れた~~」って言い続けるんじゃないかな。
運転するほうも横にのってても疲れますよねー。

なっちゃん・・・きっと陰から見ていたでしょうね。
「ここにいなくてラッキーだったかも?」なんて。
ワンコが苦手だったなっちゃんだからビーグルだらけの店内ってストレス? 笑
のんちゃんもきっともう少し一緒にいたら慣れたと思うんですよ。
ま・・・いきなりでグイグイ来られたからね。
びっくりしたんだと思います。

2016/11/08 12:02 | | edit posted by あやゴンmama
SUNの同居人さんへ
聞きました??
私たちのダメダメぶりと、のんちゃんの暴れっぷりと。笑

我が家といっても営業中の店内だからなかなかきっとくつろぐような環境じゃないとおもうんですけどね。
ま・・・これがうちの暮らし方だから。
茶々丸一家も居心地悪かったかもですが・・・勘弁してもらいました。

お隣の県ですものねぇ。
愛媛にくることがあればぜひいらしてくださいねー。
私たちものんちゃん連れて出かける練習をしなくてはいけませんね。
2016/11/08 12:09 | | edit posted by あやゴンmama
もちちさんへ
お話いただいたときにね・・・すご!って思ったのですよ。
長野ですよ? 東京より向こうの長野から車??ってね。
全然お疲れの様子も見られずパワフルでしたー。

どうでしょうね・・・まだ犬見知りっていうか・・・こんなに寄ってこられたことないもんで焦ったとか?笑
とにかく今回は逃げ回っていましたねー。
2016/11/08 13:48 | | edit posted by あやゴンmama
ラッキーママさんへ
そうなの!あの茶々丸一家ですよ!!

ドックショー出られるくらいだからね・・いろいろお話聞けて勉強になりました。
やっぱりね・・・何匹も飼ってる人に聞くのがいいですよねー。

のんちゃんはね、海老蔵君がグイグイやってきてくれたのでひいてました。 笑
一緒に遊ぶ時間があったらもう少し慣れたかもしれないです。
なかなか狭い店でジッとさせられて仲良くなんて難しいですね。
ラッキーくんもグイグイタイプだからね。 笑
のんちゃん・・・どんな反応しますかねー。笑
2016/11/08 14:14 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1416-9425c73e
trackback