お下がり
のんちゃんの使ってるもの・・・ほとんどなっちゃんのお下がりです。

なっちゃんがいなくなった時にあまりに汚れてしまったのは処分しましたが、
まだきれいなものもたくさんありましたからね。
まだ飼う気が全然おきなかった・・いや・・絶対にもう飼いたくないって思いながらも
「捨てる」って行為がこれまた許せなかった。
箱にしまって箪笥の上にしまいこみましたが、またこうして引っ張り出すことに少し良心がいたみました。

のんちゃんの黄色い首輪もベットもなっちゃんのです。
どんぐり柄ベットも出してきました。
13543.jpg


13544.jpg

こうやってあの場所に同じベットおいて小さな命がここにいる。
ふとした時にのんちゃんじゃなくてなっちゃんがいるような錯覚をおこします。
パパも同じこと言ってました。
13542.jpg

のんちゃん昨日で5か月。
うちに来て3か月になりましたよ。
まだまだ朝5時台にギャン吠えしますが、甘えん坊のお嬢ちゃんにすくすく育っています。

なっちゃん・・・妹は元気すぎるぐらい元気だよー。
そろそろ躾もちゃんとしなきゃだよねー。
なっちゃんも空から頼むわー。
12007.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、お姉ちゃんと同じベッド、
いいわね〜!
のんちゃんも、お姉ちゃんみたいに
店番できるように、修行だね。
頑張ってね(*^◯^*)
5ヶ月、おめでとう(╹◡╹)♡
2016/11/16 07:28 | | edit posted by タボママ
なっちゃん、笑いながら毎日のんちゃんを
見守ってくれているかもしれないですね。
早いですよね。大きくなるの。
なっちゃんの思い出がいっぱいのお下がり。
のんちゃん、幸せですね。
2016/11/16 09:09 | | edit posted by mimi
なっちゃん お空から?時にはお傍で?
のんちゃんとご家族を見守ってくれているのよね(#^.^#)

のんちゃん まだまだ5か月だもの。。。
きっと なっちゃんの様な立派な看板犬になってくれますよ(^_-)-☆


あらら まだ5時代の朝泣きはおさまらないのね
ママさん 頑張って♪
2016/11/17 10:47 | | edit posted by ロックママ
あ!なっちゃん!!
のんちゃんお姉ちゃんの匂いでおりこうさんにならなきゃって
思ったかな? フフフ~
これからの季節、5時台起きはつらいですねーー;
5ケ月 おめでとう🎊
2016/11/17 13:41 | | edit posted by みんころ
タボママさんへ
中のクッションがヨレヨレになってますが、外側はまだきれいだからとっておいたんです。
ちょっと今ののんちゃんには大きいサイズですが・・まあいいかー。
中で時々ゴロゴロスリスリやってます。

葵君を見ては数か月たったらこんな風?って想像してます。
葵君賢いですよねー。
ターボくんというお手本がいていいですね。
2016/11/17 15:25 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
なっちゃんねぇ・・・のんちゃんのはじけっぷりに怖がってるかもしれないなぁ。
積極的にこられるとめっちゃひいてたなっちゃんだから。
きっと物陰からジー・・・って見てるかもしれません。笑

買ってやってもいいのですが・・・いや・・・大きくなるまではなっちゃんが使ったものを使ってお守り代わりにしようと思っています。

2016/11/17 15:29 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
うんうん。 きっとそうだと思っています。

のんちゃんの暴れっぷりになっちゃんはこわくて近づけていないはずね。
「なんだこの妹は!」って呆れていたりして・・。笑

そうなの。 少しの間6時過ぎまでもっていてたんですけどね。
ここ数日、また5時に鳴くようになってしまって。
このままずっとこんな感じか??って困っています。
2016/11/17 15:34 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
久しぶりになっちゃんに登場してもらいましたー。笑
元気そうでかわいいでしょ?(親ばか!!笑)

ベット・・・めっちゃニオイかいでいました。
一応洗濯してるんですけど、自分じゃない違う匂いが気になったんでしょうね。
底をフガフガクンクンしつこかったです。笑

いい感じに鳴くのが遅くなってきたと思っていたんですけど、また早くなってきました。
何をどうしたらいいのか・・・・時が解決してくれるのか?って今辛抱してるところなんですけどね。
どうでしょうね・・・。

2016/11/17 15:39 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1421-bad9173f
trackback