暇なの
クリスマスですね。
良い子のみんなにはサンタさんからプレゼントもらったのかしらねー。
朝起きて「わぁ~~」って言いながら包装紙を開ける子供たち。
サンタさんからのお手紙を読んでたっけ。
クリスマスまでプレゼントをどこに隠すかでね・・・車庫の中に隠してたこともあったな。
懐かしいです。



13660.jpg
毎年たっぺねーさんからいただく可愛い絵葉書。ありがとうございます。
お空からグリさんもきっとみてますね。


世間は忙しそうですが・・・のんちゃんは暇そうね。
13657.jpg



寝てるのか起きてるのかわかんないよー。
13658.jpg


あ!起きてたんですか?
水ですか? どうぞどうぞ。
13659.jpg



思いつく限りのことやったみたいです。 笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1441-72940b79
trackback