頼むから
やらなければいけないことが多すぎて、ブログ書いてる時間がないのにね・・
やっぱりいつもの「一日おきに更新」っていうマイルールがクリアできてないと気持ち悪くって。
簡単更新で失礼!


時間がないので目に付くところだけお正月らしくしています。
レジ台にかわいい小物を置きました。
13667.jpg


真面目に店全体をはたきをかけて拭き掃除。
本の整理も意識して、年内に返品本も送り返しました。
閉店してから夕飯終えたらまた店に下りて行って仕事しています。
そんなクソ忙しい時に・・・
13668.jpg
静かになって、急に「ベリベリ!」って音がしたと思ったのよ・・・・
壁を剥がす楽しさを発見したらしい。


13669.jpg
怒られたら「知らないもんねー」な顔して違う悪さを。



13670.jpg
荷物梱包する硬い紐を咥えて走るのも楽しいわよねぇ・・・・ため息でるわ。


頼むからいい子にして!
13671.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん~ 前足が太くなってきた?!毎日やんちゃの成果? 
いやいや、ちゃんと成長している証ですね☆
お姉ちゃん、先日はお誕生日おめでとう✨
もう今年もあと何日かしか・・・全然やる気なしーー;

昨日、ワンコ拾ったんです!
出掛けてて家近くまで戻ってくるとヨークシャーがトボトボ歩いてる。。
田舎道だけど結構皆さん飛ばして走ってる道路、危ない!!
急いで家に車を置いて走って行ってみると、道路を横切って
こちらに渡ろうとしてました。通行中の車は大きくよけながら
走ってくれてましたが、思わず車を止めて抱き上げましたよー
ご近所さんのフラン君だと思い込みお届けするとお留守。
お隣のそのお宅のおばあちゃんにお届けすると、違うよ!どこの子?!
ええぇぇーーっ・・・困ったねーー;;;
ブルブル震えてるし、心細い声でないてるし、、、
あんたんとこ犬おるやろ?一緒の小屋に入れて預かっとき!
無理です・・
抱いたまま会う人会う人に訪ねてやっとおうち判明♪
お届けしたご主人、火燵の中に居るもんだとばかり💦
あーよかった!!一瞬、私、犬二匹飼うのか?と思ったよー
お散歩しないワンコみたいで、会ったことなかったから焦りまくりました!
無事帰れてよかった💛 
2016/12/29 12:14 | | edit posted by みんころ
最後のお写真ののんちゃん、なんだかうるうる~って感じなんですけど~。
でも、可愛いお顔していろいろやらかしてくれますね~(笑)
さすがビー魂!怒られても立ち直りが早いですよね♪ 

のんちゃん、ママパパのために、お正月まででいいから(?)おとなしくしておくれ~(笑)
2016/12/29 19:02 | | edit posted by マーチママ
みんころさんへ
わかる?
そうなの!! 前足太くなってるのよー。
さすがみんころさん! よ~く見てる!!

あと数時間で今年もおわるねー。
大掃除・・・・じゃなくて普通の掃除しかできなかったです。

わ~~いいことしましたねー。
もしかしたら事故にあってたかもしれなかったワンコ。
みんころさんに助けてもらって命拾いしましたね。
年の瀬にいいことしたみんころさんの来年はきっといいことたくさんあるはずですね。
しかし・・・もしかして2匹?!って思うよね。笑
2016/12/31 20:11 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
こんな顔で見ることがよくあります。
困ってるようなそんな顔。
で・・・騙されて甘々なダメ飼い主なんですわ・・・。

そうなんですよ。
怒られたらすぐに違うもので遊ぶふりしたり、ペロペロしにきたりするときもあるんですけど、ワンワン吠えて反抗的な態度をとるときもあります。
憎たらしいですよー。でもかわいいのー。笑

今日もまた朝から怒られていました。
大人しいと逆に心配になる今日この頃です。笑
2016/12/31 20:16 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1443-9586657d
trackback