あけましておめでとうございます
    皆様 あけましておめでとうございます

13677.jpg

昨年はなっちゃんにたくさんのご心配と応援とあたたかいお言葉をありがとうございました。
こうやってなっちゃんがいない新年を迎えることになろうとは去年の今頃は思っていなかったんですけどね。
そうして、また新しい子を迎えることになろうとは誰も想像できなかったです。
いろんなことが嵐のようにやってきた去年。
今年は落ち着いてしっかり歩いていく年にしたいと思っています。
のんちゃん共々本年もどうぞよろしくお願いいたします。



13678.jpg
大晦日もこんなことしてまた怒られたのんちゃん。
怒られても怒られてもへこたれないですねぇ。 笑



13679.jpg
ええ・・・そうしてくださいな。



新年のご挨拶が遅れがちになると思います。ごめんなさい。
皆さんのところにはゆっくりお伺いしますね。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:24   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、パパさん、mamaさん
あけましておめでとうございます。
元気に成長しているのんちゃんの姿を
拝見するのを楽しみにしています~!

今年も宜しくお願いします!
2017/01/01 07:27 | | edit posted by 茶々丸ママ
あやゴンmama様、のんちゃん、なっちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年はしっかり先を見据えて行動する年にするぞー!
なんてグリさんに誓ったものの・・・。
ま、頑張ります~~。
のんちゃんを返品??ありえないわねぇ(^o^)
2017/01/01 13:45 | | edit posted by たっぺねーさん
新年あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しています。
ブログはず~っと拝見していたのですが
拍手だけでほぼ読み逃げでした。ごめんなさい(~_~;)

のんちゃん、パピーの頃の花の行動と
本当にそっくりなんです。
おてんばで好奇心の塊で
一秒たりとも気が抜けなくて毎日戦いでした(笑)

「2歳すぎたら急に落ち着くよ」と
友達に言われたことを心の支えにしていた日々もあって
でも待ちに待った2歳をすぎても
全く勢いが衰える気配がないので
「一生このペースかも…」と心を決めようとしていたら
ようやく3歳になって少しだけ落ち着きました(^^)

でも今でも他の仔に比べたら
行動も見かけもずっとずっと幼いのを見ると
生まれもった性格があるのかな~と
最近は思っています。
のんちゃんを見ていると
ママさん、パパさんのご苦労と愛情が
自分の事の様に分かってブログを読みながら
「そうそう!」なんて同感する部分が多いです。

長くなってしまいすみません!
今年ものんちゃんの成長ぶり、楽しみにしていますね♪
2017/01/01 17:35 | | edit posted by sayoko
のんちゃん、天国のなっちゃん、ママさんパパさんあけましておめでとうございます♪
今年は天国のなっちゃんを偲びつつ、のんちゃんを迎え、様々なことがあった年でしたね。のんちゃんが家族の一員となり、あやゴンmamaさん宅にも再び笑顔が戻ってきたのではないかと思います。天国のなっちゃんも安心して見守っていることでしょう。

今年ものんちゃん、ママさんパパさんそしてご家族にとって、良い年でありますように♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪
2017/01/01 19:26 | | edit posted by マーチママ
あやごんままさん、ぱぱさん のんちゃん
あけましておめでとうございます。
今日はほんとうに青空だったね。
なっちゃんのいるお空はぽかぽか良い天気
だったね。

のんちゃんの成長楽しみにしています♪
今年もよろしくおねがいします~
2017/01/01 23:16 | | edit posted by かのんオーレ
明けましておめでとうございます。
のんちゃん、元気ですねー、
嵐のようにやってきた去年、
今年もまだまだ続きますかね、
怒られても怒られてもへこたれない、
元気が一番、ですね、
今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/01 23:19 | | edit posted by はうとと
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年ものんちゃんと、ご家族の奮闘ぶり、
楽しみに読ませていただきます〜!
のんちゃん、いたずら頑張ってね(笑)
なんて。
2017/01/02 10:31 | | edit posted by タボママ
あけましておめでとうございます!

のんちゃんの成長ぶりを楽しみに拝見してます。
そうそう、クラもそうだったとか、
いや、クラはもっと酷かったとか・・・(笑)

今年も宜しくお願いしまーす(^O^)/
2017/01/02 15:56 | | edit posted by クラママ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします。

なっちゃん家にのんちゃんを迎えられて本当に良かったですね(*^。^*)
また、のんちゃんのイタズラが可愛いんだな~(^○^)
パピーの頃って、短いから大変だったと思うけど忘れちゃってたので、のんちゃん見たら色々思い出しました~
早く成長してほしいような、このままでいてほしいような(笑)
楽しみにしています♫
2017/01/02 18:48 | | edit posted by しょうが紅茶
あけましておめでとうございます☆
のんちゃんを迎えて初めてのお正月、賑やかで
本当によかった☆
なっちゃんもきっとのんちゃんやママさん家族のこと
見守ってますね。
ママさん家族にとって素敵な一年になりますように☆
2017/01/02 19:17 | | edit posted by ポキママ
明けましておめでとうございます。
のんちゃん、初めてのお正月を楽しく過ごしているかな?
やんちゃな様子がクレアの小さい頃にそっくりで(笑)
2017年、のんちゃんの更なる成長を楽しみにしてます(^o^)
幸多き一年になりますように。。。
2017/01/02 19:58 | | edit posted by shina
あけましておめでとうございますm(__)m
元気いっぱいなのんちゃん。
お正月はどんな風に過ごしたのかな?
ママさん、あの梅干しで悲しいことや辛いことは去ったはず!
ママさんご一家の沢山の幸せと、のんちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
2017/01/02 23:15 | | edit posted by アンナ
茶々丸ママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ええ・・元気ですよー。
お会いした時からもグングン大きく太くなってきました。
ちょっとデブになってきたかもと心配しております。
やんちゃ娘の行動にまた笑ってやってくださいね。
2017/01/03 13:09 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

え?誓ったものの・・・・って。
何かあったんですか? 何かやらかした?? 笑

いろんなことがありますよね。
しかも出来事は順番じゃなくて重なることが多い。
いいことならばなんぼでもですが・・・そうじゃないことはねぇ。
ま・・・とにかく元気でいきましょう!! ねっ!
2017/01/03 13:12 | | edit posted by あやゴンmama
sayokoさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

あの美人で賢そうな花ちゃんの小さい頃がのんちゃんに似てるって??
そうなの? 信じられない。
のんちゃん・・・性別間違えてるよねーっていつも言ってます。
することなすことワイルドでね。何も怖いものなしなんですよ。
なっちゃんとついつい比べて戸惑う私達ですが、こうも違うと別犬ってはっきり思えるからいいのかもしれません。
今年もたぶん何かやらかすだろうのんちゃん。
笑ってやってくださいね。
2017/01/03 13:18 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

去年の今頃はちょっと持ち直して外にお出かけできたなっちゃん。
まさかそれがお出かけ最後になろうとは思っていませんでしたが。
同じ場所に初めてお出かけしたのんちゃんの写真が今年の年賀状の写真にしました。
いろんなことが押し寄せた去年でしたが、今年は悲しいことはないといいなぁ。
いっぱい笑える日がありますようにと願っています。
2017/01/03 13:22 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

こんな穏やかな元旦はうれしいですよね。
きっとなっちゃんも日向ぼっこしてヌクヌクしてたんじゃないかなー。

うちののんちゃん・・・まだまだ落ち着くのは先の話。
どんな風になるのか楽しみなような怖いような。
このお正月で散歩がずいぶん平気になってきましたよ。
いい方向に成長してくれることを願っています。
2017/01/03 13:26 | | edit posted by あやゴンmama
はうととさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

去年はいっぱい泣いていっぱい笑う年でした。
いや・・・怒った年でもありましたねー。
今年?う~ん・・・今年は泣くのはもう嫌ですね。
いっぱい笑う年にしたいです。
しつけで怒るのは仕方ないかな。笑

さっきも散歩にいってきました。
なんだか元旦でスイッチが入ったのかズンズンドンドン歩きます。
元気ですよー。
2017/01/03 15:48 | | edit posted by あやゴンmama
タボママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

数か月しか違わないのに葵君はずいぶん大人びていますよね。
ママさんのブログ読みながら「違うなぁ・・」って思うことたくさんあります。
やっぱりお兄ちゃんがいるって育つうえで重要なことなんですね。
奮闘・・・まさにそれですね。
疲れます。非常に。
笑えることもたくさんありますが疲れる。
頑張っていい子に育てなくてはね。
ママさんもガンバレー!
2017/01/03 15:53 | | edit posted by あやゴンmama
クラママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

よその子はほほえましくみれるんでしょうねー。
ええ・・きっと私もよそのことだったら楽しみにみてるだろう。
ブログに書いて共感してもらってちょっと安心する部分も多々あります。
なっちゃんを基準にしちゃいけないこともよ~くこの半年でわかったし。
あんまり笑えるようなネタがおこりませんようにと願っています。 ブログ的にはokでもほんとはダメでしょう?? 笑
2017/01/03 15:57 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そうですねー。
迎えてなかったら、このお正月にも泣いていたかもしれませんね。
少し持ち直していた時期だったのでお正月にお出かけしたので。
毎日「こら~!」って怒りながら笑っています。

本当に忘れてしまいますね。こんなに大変なのに。
こうして形に残せてきっと後からよかったと思えるはずですね。
頑張って更新したいと思っています。
笑ってやってくださいな。
2017/01/03 19:27 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

賑やか・・・いやぁ・・・普段より静かかもしれません。
お店を開けてないでしょう?
暖房も入れていないのでのんちゃん相手するときに寒くてね。
外に出た方が暖かいのでこのお正月はちゃんと散歩ができました。
あとは・・・寝正月です。
寒いとパピーでもよく寝ますね。笑

なっちゃんものんちゃんがやっと散歩するようになってきたので安心してきたんじゃないかな?
2017/01/03 19:32 | | edit posted by あやゴンmama
shinaさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

初めてのお正月で夕方から夜までお留守番だったり、昼間も静かすぎる店で変に思っていたかもしれませんねー。
でも、昼間に長い時間散歩を3日連続できたのでうれしそうでした。

クレアちゃんの小さないころに似ているなんてねぇ。
結構「似てる」っていってくださる方多いんですけど、
どの子も今はいい子になってるからちょっと安心しています。
2017/01/03 19:38 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんちゃん・・・このお正月で散歩に目覚めたので新年からいい感じです。
元旦は夕方から夜にお留守番でしたが、寝てたようで安心しました。
案外家の中にいるのに一人ぼっちだとつまらないアピールするときのほうが厄介ですね。
ギャンギャン吠えて吠えて何時間でもやめない勢いですから。
アンナさんご夫婦で言ったダヴィーちゃんを返品するか真剣に言ったことがあるという衝撃的告白(笑)がずっとあってね。
箱の中にのんちゃん自ら入ったときにあの言葉がよみがえりました。
大変だけどかわいいから大丈夫!!
頑張りますねー。
2017/01/03 19:47 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1445-39eb5d4f
trackback