頂き物はありがたい
こたママさんからいただいたのはこれ!
13724.jpg
早食いのんちゃんが毎回喉にフードを詰まらせそうに食べているのが気になっていた私。
コメントのところで「買おうと思っています」って書いたらね。
「お古で良かったら送るよ~!」っていってくださったの。
こたくんとゆずちゃん両方が使っていたのを2個ともいただきました。


13721.jpg
それと勝手に動くおもちゃのボールも。
これね・・・試してみたかったの。
新しもの好きで、怖いものなしののんちゃんがどんな反応するのか見たかったのよねー。
勝手に遊んでくれれば楽ちんだし? 笑




予想に反して・・ちょっと怖いみたいですねぇ。
スイッチきったら手で転がして遊ぶんですけどね。
スイッチ入れたら・・・・引いてる。笑
それよりも何気にまたおしっこしてる・・・笑



******************************
喜んだ翌日再びこたママさんから郵便が!
13722.jpg


今度は洋服だ!
13723.jpg

のんちゃん・・・どれだけ大きくなるかはまだ予測不可能だからね。
成長が止まったころにまた買おうと思っていました。
こたくんゆずちゃんが小さいころに着てたお洋服。
助かるわー。

なっちゃんはたっぺねーさんちのグリさんのお洋服をいただいたの。
いっぱい着るはずだったのにね。 残念。
そんな洋服もいずれはのんちゃんが着てくれるはずね。
大事にとっておこう。

こたママさん、大事に使いますねー。ありがとうございました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃんは皆のアイドル的な存在だね。
早く洋服に慣れるといいね。
れもんも室内飼いだったから外との気温差を
さけて外では洋服きせていました。
ノミアレルギーだったから洋服に
虫よけスプレーしてました。
シニアになってからは冬特に寒い日の夜から朝方に
かけて着せてました。たまに遠山の金さん状態に
なっていましたけど(笑)
今いろんなオモチャありますよね。
追っかけるのは良いけど追っかけられると怖いんだね
のんちゃん可愛い。
2017/01/16 00:12 | | edit posted by かりんP
あやゴンmama様、のんちゃん、
ボールの反応が面白いですねぇ。
意外にビビリさんなんだ~~。
グリさんのお下がりが着れるように??
そりゃ・・・・・大きくならないとだねぇ(^o^)
2017/01/16 14:35 | | edit posted by たっぺねーさん
あらら のんちゃん怖かった
でもガン見してくれて
嬉しいよ
ウチなんて喜ぶかと思って
買って ほれって出したら
チラ見して 勝手動くの見て後は
見えない振り
その後も側にも行かなくて(笑
服まだ大きかったか
思っより小さいね~
のんちゃんお古ばっかでごめんよ
貰ってくれてありがとう
2017/01/16 15:52 | | edit posted by こたママ
のんちゃんの反応いいわぁ~
やっぱ怖いんですね!

でも、このボール面白そう
ナッツで試してみるか(笑)
一瞬で壊しちゃうかなぁ~

おちっこしたのが、また可愛い~❤
^m^
2017/01/16 19:17 | | edit posted by ナッツルパパ
かりんpさんへ
サイズの合うのが1着しかないのでずっとは着せてないんですよ。
夜寝るときは小さいクレートの中で寝ているので脱がせています。
ま・・長時間寝るときはストレスないほうがいいかなーっていうのもありますね。

なんでこっち来るんだよ!って言いたげです。 笑
2017/01/17 12:27 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
この動画は初めてご対面したときの反応でした。
今はね・・・30秒くらいは遊んでますよ。笑
咥えたいみたいなんですけど、硬くてツルツル滑るみたいで、それで嫌になって無視~みたいな行動とってます。

頂いたお洋服かわいいからねー。
のんちゃんのサイズがどの辺までいくのかわかりませんが・・・お直ししてでも着せたいと思っています。
2017/01/17 12:30 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
え~~見てもくれなかったの?
せっかく買ってきたのに残念だったね。
ほんとおもちゃって与えてみないとわかんないのよね。
うちもダンベル型のおもちゃは好きじゃないみたい。
ぬいぐるみはあまり破壊しないのでそこんところは確かってるけど、高価なのは気に入ってもらえないとしょげるね。

冬のは来年ちょうどいいかも。
春夏用のは暖かくなったら着せます。
長さよりも丸みが心配だけどねぇ・・。
ありがとうー。

あ!さっき荷物送ったよ。明日つくから!!
2017/01/17 12:35 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
もっと挑むのか?って想像してたのにちょっと違いました。笑
でもだんだん慣れてきたから怖くはなくなったと思います。
おもちゃって最初そうでもなくても、しばらく経ってから久しぶりに出すと遊んでくれることもありますよね。
これはそのパターンかもしれません。

このボール・・硬いから大丈夫じゃないですかね?
でもまあ・・・一瞬で壊されたらと思うとなかなか値段のはるのは買えませんね。
2017/01/17 12:39 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1453-b41afd19
trackback