ゴロゴロ スリスリ
のんちゃん、昨日で9カ月になりました。
だんだん店番にも慣れてきたものの、やっぱりこの場所が落ちつける場所ではないんですよ。
ま・・当然だわね。
13905.jpg



で・・・ちょっとだけベットの位置を奥側にしてみました。
13906.jpg




13907.jpg
変えたところで別に・・・って感じですかね。笑



いつもケージから抱っこしてこの場所におろすとね・・・
13908.jpg



ゴロゴロ・・・・
13909.jpg



スリスリ~・・・・
13910.jpg
これはなんなんでしょうねぇ・・・・。笑
ま・・・嫌ではなさそうです。

*********************************

少し前にもご紹介した雑誌「LDK」4月号
13911.jpg
いろんな商品を使って比べてランキングつけるという本。
すごいよねー。調べてる人大変!

その中に7ページですが・・・私の知りたい「ドックフードの辛口採点」がのってました。
たくさんある種類から20点を比べて点数をつけるという・・・。
大切な家族のご飯だものね。 どこを注意してどんな選び方をするのかは飼い主さんの考え方次第だからね。
参考にさせてもらいました。
こんな特集もっとのせて欲しいわー。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
ゴロゴロ・・ スリスリ~・・ 可愛い💛
取りあえず、場所移動したら匂いをつけとかないとね!これで安心♪

面白そうな雑誌ですねー ドッグフード気になる⤴⤴
表紙のコストコに目が留まりました。
松前町にコストコとイケアができるとか?ホントかな?   
2017/03/16 11:31 | | edit posted by みんころ
カメラ目線がいいですねぇ~

ギロッとこっちを向いている!
うんうん、いいよぉ~
ゴロゴロスリスリは当家もやりますよ..
もう毎朝、ベッドの上で
だからウチのベッドはナッツの毛がみっしり付いてます
毎朝コロコロをしているけど、取れない取れない (汗)
2017/03/16 15:09 | | edit posted by ナッツルパパ
のんちゃん、スリスリゴロゴロ
可愛いです♪ いやぁ〜!本当に可愛いです♡
のんちゃんが大好きなパパさん、ママさんの近くなら
ちょっとした引越も大丈夫ですね(^o^)v

明日本屋さんに行って、先日教えて頂いた本を
買いに行く予定でした
一緒に「LDK」4月号も購入します
Joeのご飯では色々と・・・(汗
成犬用になった時の参考にしたいと思います(^o^)b
2017/03/16 23:59 | | edit posted by くにっち
のんちゃん、まだまだベビーフェイスですね☆
むっくりしたお口周りがかわいいなぁ〜
そっかぁ、まだ9ヶ月なんだね♪

お掃除本かと思ったらドッグフードの特集も
あるんですね。
私たちもわんこ達も食べるもの本当に大事な
ことですよね、のんちゃんにあったフード
見つかるといいなぁ☆
2017/03/17 09:03 | | edit posted by ポキママ
みんころさんへ
こんなこと・・なっちゃんがした記憶はあんまりないんですよ。
なんだかね・・ほんと行動がなっちゃんと真逆でね。
ワンコの行動・・・いろんな子を飼ってもまだしらないことたくさんありますねー。

まじですか!
ほんとだろうかねぇ・・・。
ほんとだったら本土に渡らなくてもいいわけねー。
素敵だわね~~。
2017/03/18 14:21 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
カメラは別に気にしませんねー。
積極的に撮ってほしいわけでも嫌がる風でもなく。
気を付けないととびかかってきてレンズをガリッ!ってやられそうになること数回。
はたき落されないように気をつけなきゃ。

あ~~それは・・・う~~大変!
ビーグルの毛って長くも短くもないけど、その存在は絶大ですねー。
コロコロのスペア・・・ワンコ飼うと必需品ですよね。

2017/03/18 14:25 | | edit posted by あやゴンmama
くにっちさんへ
基本場所が変わろうが平気なヤツなんですよ。笑
この場所に変えてからレジにきたお客さんから見て近くなりました。
ちょこっと顔を出すとかわいい・・・はずが大声で要求吠えするもんだからびっくりさせることも多くて。
「うるさい!ごめんなさい!」をしょっちゅう言ってます。笑

あの本買われるんですか? ありがとうございます。
気に入っていただけるといいんですけどね。
推薦って難しいです。 好みがそれぞれありますから。

フード・・・今変えつつあるんですが・・なんかだめですね。
今試しているのはあんまりよくないような。
いつもうんち見てはお腹の調子と相談です。
2017/03/18 14:34 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
むっくりって表現いいですねー。
そうなんです。
なっちゃんはシュッってしてたけど、のんちゃんはムックリですわー。笑

毎回いろんなものをランキングつけています。
他にも私が熱心にみたのは白髪染め。
これもいろんなメーカーがいろんな種類のを出しているからね。
ちょこっと染めをしたいけど、多すぎて選べない私なんですよ。
2017/03/18 14:38 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1483-bb63eab7
trackback