いろんな顔
日・月曜日と不安定なお天気でしたねー。
急にまた寒くなってクリーニングに冬物を全部出すのためらいます。


雨に降られるかもとお散歩も遠くにいけなくて、ちょっとストレス発散できてないのんちゃん。
備品の軍手を進呈しましょう!
13931.jpg




中身にテニスボールを詰めているので投げやすいのよね。
13932.jpg




だんだんテンションが上がってきて・・・
13933.jpg




変な顔
13934.jpg




変なおもろーな顔だよ。
13935.jpg
いろんな表情が撮れると後で見て笑えますよねー。
一生懸命なのんちゃんに元気をもらっています。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
いやー、いい表情!
やっぱりワンコはこうでなくっちゃ!!

コッチまでチカラが入りそうだわ ^m^
2017/03/28 12:27 | | edit posted by ナッツルパパ
どんな顔をしても、可愛いのんちゃん♡
むぎゅ〜 かぷぅ〜 と呟きながら
最後の写真は、あい〜ん でした (^艸^)
・・・すいません m(__)m
楽しそうなのんちゃんに私も元気もらいました o(^▽^)o

あやゴンmamaさん、絵本ありがとうございました
どの絵本も特徴があって面白かったです (^o^) ♪
3冊の感想を書きたいところですが、長くなるので・・・(笑
みんなが喜んでくれる絵本です (*^o^*)
また相談させて下さいね
宜しくお願いします m(__)m
2017/03/28 17:07 | | edit posted by くにっち
こんにちは、のんちゃんの元気な姿を毎回楽しませてもらってます。観音寺に転居した娘夫妻も一年が経ち、地元にもすっかり慣れ、海や公園をヨチヨチ歩きで満喫しているようです。4月からは娘は保育士復職、孫ちゃんも一歳クラスの保育所デビューの予定です。来週位から四国も桜が咲きますかねー!
2017/03/29 08:57 | | edit posted by さくら
お久しぶりです♪

のんちゃん ますます可愛くなりましたね♡
お転婆さんぶりも健在のよう?ですね(*^^*)

また可愛いお顔を見にお邪魔させていただきますね(o^^o)
2017/03/29 16:08 | | edit posted by ロックママ
mamaさん、お久しぶりです~~~

のんちゃん、ますますパワフルですね♪
&ますます可愛く♪(≧∇≦*)

ぽんブログものんびり更新で復活です。^^
こちらもみんな元気です。ご心配かけてごめんなさい。
また、よろしくお願いします。
2017/03/29 17:03 | | edit posted by ももぷぷ
ナッツルパパさんへ
体全体、顔全体で遊びますねー。
可愛い顔が台無し・・・っていつも思います。
ま・・本犬は気にしていないでしょうけどね。

小さいけど引っ張る強さは相当なものです。
でもまあ・・・パピーだから口から離さなかったら釣られてますねー。笑
2017/03/30 13:23 | | edit posted by あやゴンmama
くにっちさんへ
嫌なことあった時でものんちゃんと遊ぶと元気が出ます。
あ~~体は疲れますけどね。
パピーと遊ぶのは根気と体力が必要ですね。

個人的おすすめの本を紹介させてもらいましたが、3冊とも購入されたのですねー。
気に入ってもらえたようで安堵しました。
なかなかお客さんに薦めた本をストレートに買ってくださるかたは少ないんです。
つくづく人に薦めるって難しいなって。
2017/03/30 13:54 | | edit posted by あやゴンmama
さくらさんへ
もう1年経ちましたかー。早いですね。
若い子は適応するのも早いですよね。
あの辺はお寺がいっぱいあるイメージですがどうですか?
春になるとお遍路の観光バスツアーもにぎやかになりますね。
4月はもうすぐそこ!
娘さん家族も新しい生活リズムになるんでしょうねー。
偉いなー。まだ小さいのにお仕事復帰とは。
きっとバタバタでしょうが・・頑張ってくださいね。
2017/03/30 14:33 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
ママさん・・・少しは職場で余裕が出てきたころですか?
なかなかね・・・大変だと思いますよ。
あの職場ってやること覚えることいっぱいありますもんね。
おまけに人を待たせちゃいけないから余計にプレッシャーかかるんじゃないかなぁ。
私なら務まらないかもだわー。
ママさんもう少しの辛抱だ!!

のんちゃん体はそろそろストップしてきましたが・・やんちゃさと食いしん坊に磨きをかけてますよ~。
2017/03/30 15:51 | | edit posted by あやゴンmama
ももぷぷさんへ
わぁ~い♪ ももぷぷさんだ!

気になっていたんですよ。
ぶーさんの記事でイベントには今回出ていなかったと書いてあったから。
みんな元気ならよかった~。
こちらこそまたお邪魔させてもらいますね♪
2017/03/30 15:54 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1489-e6e3e5fc
trackback