またきました~
のんちゃん、また遊びにきましたよー。
31075.jpg
なっちゃんが眠るところのドックランにね。
初めてのドックランがあまりに楽しそうにしていたので、短時間ですがまた遊ばせてやろうとやってきました。


前回一瞬でフリスビーを齧られたからねー。
今度は布製?中央が膨らんでて重さがあるやつに。 大丈夫かなぁ。(これしか売っていなかったのよ)
31076.jpg


31077.jpg
心配いらなかった。笑



31078.jpg
ん?



31079.jpg
ん? だれ??



31080.jpg
同じ愛媛にお住いのみんころさんちのめいちゃん。
なっちゃんが元気なころからのお付き合いですが、なかなか都合がお互い合わなくて。
そうこうしてるうちになっちゃんが具合が悪くなって・・・・ついに会いに行くっていう願いが叶わなかった。
めいちゃんがなっちゃんと歳が近かったので余計に親近感持ってくださっていたみたいでね。


のんちゃん・・・自分ちじゃないところで他のビーグルさんに会うのは初めて。
31081.jpg



たくさんワンコがいるところでは怖がるかもだけど、犬社会も覚えていかなきゃね。
31082.jpg


てなことで8歳のめいちゃんに遊んでもらいましょう!



31083.jpg
のんちゃん・・・・お姉さまにちょっと教育されたのでした。 笑


のんちゃんが走ると弾丸のようだと思っていたけど、やっぱり成犬のめいちゃんが追いかけるとその迫力は全然違った!
のんちゃん・・・相手を見ながら行動することも覚えなきゃね。
練習練習♪


なっちゃんが生きていたらこんな感じだったかもしみじみ思いました。
めいちゃん8歳。 なっちゃんとだぶっちゃってちょっと泣けた。


みんころさん急なお誘いに来ていただきすみませんでした。
なっちゃんのお参りもありがとうございました。
また遊んでくださいねー。

これからは徐々に他のお友達とも遊べるかな。 楽しみ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、良かったね。
これからどんどん、ランに行って皆とあそんでね。
2017/05/18 08:18 | | edit posted by オバチャン
いいですねぇ~
やっぱ2頭で走ると楽しそう!
こうやってだんだん覚えていくんですね!!

これからもっともっと色んな世界に飛び込んで
なっちゃんの分まで遊んでね、のんちゃん (^o^)/
2017/05/18 10:59 | | edit posted by ナッツルパパ
めいちゃんがカンちゃんにもだぶりました。
メイおねえちゃんは、上手に遊んであげますね。
カンちゃんだったらどうかな。
そこにかんちゃんもなっちゃんも混ぜて
4匹で遊ばせてみたいなぁ。なんて想像して
しまいました。
 あ~でも弾丸な迫力ならカンちゃんも
スイッチ入ったらのんちゃんの比べ物に
ならないかもよ~(〃'∇'〃)

大きなフリスビー(〃'∇'〃)わらっちゃいました。
2017/05/18 23:32 | | edit posted by かのんオーレ
mamaさんUPありがとうございます✨
のんちゃんの走り、凄いですね!!いい動画が撮れてたんですね、流石👍
もっと仲良く遊べたらいいのにメイちんがちょっと意地悪だったかな?
ごめんなさいね。
楽しい時間はあっという間でしたが、また遊んでね!
2017/05/19 12:44 | | edit posted by みんころ
いいわ〜
のんちゃん、楽しそう〜!!
みてるこちらまで楽しくなります。

のんちゃん新しいお友達できたね〜
のんちゃん、びびったりしないで
ちゃんと遊べて、犬社会のこと
充分わかってる感じ!
2017/05/19 18:20 | | edit posted by タボママ
オバチャンさんへ
でかくん退院してよかったですね。
皆がそろわないとさみしいし、落ち着かなかったですものね。

近くにランがないので、遊ばせようと思うと一日がかりになります。
できないかなー近くに。
2017/05/20 12:31 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
ドキドキしました。
恐れて遊べないのか?あるいは空気読まなくて嫌われるとか?
初めてだったのでちょっと追かけられてびびっていたのんちゃんでしたが、その後も怖がることなく遊べてよかったです。
2017/05/20 12:34 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
カンちゃんはドックランではどんな様子なのかなぁ。
全然しらないワンコともすぐに仲良くできるのかなぁ。
のんちゃん、めいちゃんとの初対面はいい感じだったのにね。
いざ走ったらめっちゃスピードが違ったらしくちょっとあせった感じに見えました。
実際どう思っていたのかなぁ。聞いてみたいです。笑

そなんですね。カンちゃんもその気になったらバビュ~ンなんですねぇ。カンちゃんスリムだからそうだろうねー。
2017/05/20 16:44 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
やっとアップできましたよ。ごめんねー。

いやぁ・・・見事な逃げっぷり動画でしょう?
のんちゃん最後は背中の毛がたっていましたね。
めいちゃんの迫力に焦ったんでしょうねー。
ま・・全然その後も逃げ回るわけではなかったので、今度あったらもっと上手に遊べるんじゃないかなー。
2017/05/20 16:48 | | edit posted by あやゴンmama
タボママさんへ
広い場所で自由に走れるのを見るのはうれしいですね。
クンクンしたり、鳥を見上げたり、ウンチしたり?(笑)
楽しんでくれてよかったー。

お友達と遊ぶのは初めてだったけど、追いかけられて焦ってました。
いつもは自分がグイグイ行くタイプだから追いかけられて焦ってる姿は笑えましたね。
こうやって犬社会を覚えていってくれたらいいなあって思っています。
2017/05/20 21:02 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1512-614364d0
trackback