散歩のあとのお楽しみ
この2~3日の夕方散歩の暑かったことといったらなかったわ~。

暑さを避けようと5時半ぐらいに出発するんですけどね。
涼しくなるにはちょっと早い。

最近のんちゃんは公園で水を飲むのがマイブーム。
行きはガンガン公園までイノシシのように鼻を鳴らしながら猛進します。

蛇口からそのまま飲めるので私もコップを持って行かなくていいので楽です。
ほんとワイルドな子だわ。


お家に帰ってきたらもう一つ楽しみが待っていますよ。
31116.jpg



31117.jpg



31118.jpg
水でめっちゃ薄めたヨーグルト。
水分補給が目的でもあるから薄くていいのいいの。 笑


ほら満足した顔でしょ? 
31119.jpg



今ねちょっと実験してるの。これ使ってね。
31120.jpg
うまくいきそうだったらまた報告しますねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
うすーいヨーグルト 美味しいね~。とってもいいお顔。 v-353

なんだろう? 新しいおもちゃかな。
2017/05/24 07:56 | | edit posted by オバチャン
のんちゃん、蛇口からお水が飲めるのね!
そりゃ、便利だわ~

水で薄めたヨーグルト!
良い案ですね~。うちも真似してみよ☆

満足そうなのんちゃんのお顔
とても可愛いわぁ~
やっぱ、パピーの可愛さは筆舌に尽くしがたいですね。
うちも、飼いたくなっちゃう!!!

実験の「それ」は「あれ」ですよね?
上手くいきますように!(^O^)/
2017/05/24 09:31 | | edit posted by クラママ
満足顔ののんちゃんのお顔、可愛いワァ~

チュッチュしたくなります ^m^
失礼しました...スケベオヤジです (^v^)
2017/05/25 21:05 | | edit posted by ナッツルパパ
かんちゃんも大好きよ~!
水で薄めたヨーグルト。
もっともっとうっす~いのも萌え萌えで
飲んでます~。

満足のお顔!最高ですね~

実験なんだろう~
2017/05/25 23:00 | | edit posted by かのんオーレ
オバチャンさんへ
この美味しさを知ってしまったから、散歩からかえってもただの水は飲まなくなってしまいました。
薄くても匂いがあるから魅力的なんでしょうね。

これを利用してます。うまくいくといいな。
2017/05/26 21:32 | | edit posted by あやゴンmama
クラママさんへ
初めて飲ませたときは驚きました。
ノズルの給水器でいまでも飲むので上を向いて飲むのも抵抗ないみたいです。

ヨーグルトそのままなんてあげたらどうなるかしら。
小さじ半分もないのを水で薄めるというケチケチ。
でも、喜んでのんでますわ。

今日も試してみました。
飽きてこないか心配しています。
2017/05/26 21:39 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
この写真、めっちゃ可愛く撮れたので。
実物より可愛らしいと思います。(笑)

やーだ!
正直者ですね😂
2017/05/26 21:44 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
味より匂いなんだと思うよ。
薄いカルピスも好きだけど、それにも限界があって味がしないのは悲しい。人間はやっぱり味?

悩んでることの一つが解決できないかなあって試してみています。試行錯誤は続くのよ。
2017/05/26 21:50 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1519-7de3214b
trackback