おっ!
来月で1歳になるのんちゃん。
少しずつ少しずつ進化しています。
31122.jpg


相変わらず店番中も
31123.jpg


自己主張が激しいですが・・・・
31124.jpg



こんな光景をついに見られるようになってきました。
お! お店番スタイルだ!
31125.jpg
こうやってこの位置でなっちゃんがお店番してました。
静かにじーっとできる子でね。
でも・・・走り回る子供にはワンワン言って注意してたっけ。



私が見たのは初めて! 大抵パパがいるときにこのスタイルになって少しの時間お店番してるそうです。
31126.jpg
でも・・・・のんちゃんは人がいない時限定なんだって。
お客さんいるときもこれができだすと看板娘2号として完璧なんだけどな。
まだまだだねぇ・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あら、のんちゃん、やるじゃない。
もうすぐ一歳かぁ...。
お客さんが来ると、遊んで欲しくなって存在アピールしちゃうのかな?
なっちゃんは、本当に図書委員の素敵女子って感じがしたもんなぁ。

2017/05/29 00:28 | | edit posted by アンナ
のんちゃん、ほんと可愛い❤
正面からの写真、パピーだからか? お顔と比較して目が大きく感じます...
大きな眼の美人さんなのかなぁ~^m^

お店番スタイルはこれからですね
だんだん大人になっていくんですね
楽しみです \(^o^)/
2017/05/29 16:06 | | edit posted by ナッツルパパ
アンナさんへ
やっとこの体勢になったのを写真にとることに成功しました!
スグニ気が散ってしまって立ち上がるからねー。
この場所が落ちつける場所に、なるにはまだまだかかりそうです。
図書委員!上手いこというねー💕
2017/05/30 22:11 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
ほめていただきありがとうございます。
そうですね。目が大きいのがうちの仔の1番の特徴です。
実は人間のほうの娘たちも目が大きいの。
全員パパ似です。
私に似てる要素は一つもないです。
先日お客さんにのんちゃんが下の娘に似ていると言われたところです。
なんか・・複雑。😅
2017/05/30 22:17 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1520-cff83877
trackback