日曜日の恒例行事
月曜から土曜日までは平穏に規則正しい生活を送るのんちゃん。
31157.jpg



31158.jpg
だよね~~・・・。笑


*********************************

散歩やご飯はいつもと同じ時間帯にしてあげてるんだけどね。
私達の生活パターンが日曜日だけ違うのが気に入らないらしい。
やっと夜になってアピールしまくりで2階にあげてもらったのんちゃん。


パパが抱っこすると手を舐めまくる。
31159.jpg



31160.jpg


私が抱っこすると顔と首を舐めまくる
31161.jpg


娘が抱っこするともう眠たくて眠たくて。
31162.jpg
毎週「イッテQ」見ながらのんちゃんをかわるがわる抱っこしてやります。
ご飯も食べて抱っこしてもらってめっちゃ眠たくなってグズグズいう赤ちゃんとまったく一緒の行動。
しばらくクレートの中でもキャンキャンまだ言ってるんですけど、そのうちスースー言い始めます。
ほんと赤ちゃんだわー。

やっと日曜日が終わりました。
また1週間が始まります! 頑張ろうねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん、まだまだお子ちゃまだね(笑
みんなに抱っこされて満足するんだよね、
また一週間お店の看板犬して頑張れるよね♪
うちのポキもソファに座るとパパと私の横にきて
代わる代わる背中掻いてと手で催促して
ドヤ顔してますよ〜、いくつになっても
甘えん坊です☆
2017/06/05 07:52 | | edit posted by ポキママ
赤ちゃんですねぇ~

以前にちょっとだけお願いしたトレーナーさんが
ワンコは永遠に成長しない子供...って言ってました
確かにそうだなぁ~って..
ま、まだのんちゃんは子供にもなってない赤ちゃんだけど(笑)

その前の記事であやゴンmamaさんの指の写真があったけど
若~~~い 綺麗な指しているじゃないですかぁ!!
以前にこちらの手が綺麗なんて言ってたけど、よっぽど綺麗ですよ \(^o^)/
2017/06/05 10:38 | | edit posted by ナッツルパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/05 15:56 | | edit posted by
のんちゃん、よかったね〜
みんなに抱っこされて。
いつもは、近くにずっといるのに
日曜日は寂しいのかな。

うちは、寝るときも一緒だから
いないと人間の方が寂しくて〜(T . T)

人間も犬もいつもいる人がいないと
寂しいわね。
2017/06/06 10:14 | | edit posted by タボママ
ポキママさんへ
眠たいから寝ればいいのにいつまでもグズグズいうところなんかほんと赤ちゃんです。
よく娘たちがぐずってるときに足の裏触るとあったかくて「これはもうすぐ寝るな」って思ってたを懐かしく思い出しました。
永遠のあかちゃん・・・なんでしょうね。ワンコは。
2017/06/07 14:30 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
そうそう!私もその言葉きいたことあります。
ほんとまさしくそうなんですよ。
だからね・・・ま・・・いろんなことがあっても「まあいいかー」って許せる。笑

やだ! あの指お手入れしてないおばちゃんの指じゃないですかー。
なんか・・・ほめあってないですか??
ま・・お互いに(?)手が年齢よりもきれいで若そうってことにしときましょう!
手だけってところがミソ!
2017/06/07 14:35 | | edit posted by あやゴンmama
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
見つけてくださったんですねー。エヘヘ。

歩いてはちょっと厳しいけど市内でビー友はいないのでとてもうれしいです!
あの日お店に立ち寄ってくださらなかったら・・
そうしてタイミングよく私たちが散歩から帰ってこなかったら・・・
勇気出して私に声かけてくださらなかったら・・・。
松山のビー友と会っていなかったら・・・
いろんな偶然が重なりましたね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2017/06/07 14:40 | | edit posted by あやゴンmama
タボママさんへ
そうですね。 いる気配があるのに放っておかれてる感があって、きっとさみしいんだとおもいます。
決して放っておいてるわけじゃないんですけどね。
日曜日はどうしても普段の日にできないことをしようとして、出たり入ったり、あるいはこもりっきりになったりでのんちゃんにかまってやる時間が少ないのかなぁ。

ま・・・日曜日だしね。日曜仕様にしてやります。
2017/06/07 14:45 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1525-0df59264
trackback