なんだか疲れてます
今年もまたこの季節がやってきました。 課題図書がいっぱい♪
夏休みはすぐそこなんですねぇ。
31176.jpg

**********************************


のんちゃん宛に荷物が届きました。
ちゃんと届くんだって改めて。「○○のぞみ」って名前でねー。笑

皆さんよくご存じのクラママさんとクラウス君からのんちゃんに誕生日プレゼント。
31199.jpg
どちらも美味しそうねぇ。
このチーズ・・・・とっても硬くて15分も齧ると顎が疲れるんだとか。
のんちゃんはどうかなぁ・・・・。なにしろ鉄を噛む女だから。

試したいんだけどね・・・ちょっと今お腹の調子が今一つ。
すっかり治ったらぜひぜひいただきますね。
クラママさんありがとうございましたー。


*****************************

今ちょっと私いっぱいいっぱいでね。
自分で決めなくてはいけないことがたくさんあると、気が小さい私は非常に疲れるんですよ。
なんか・・・そんな大したことじゃないかもしれないことも夢にまで出てくるくらい私は気が小さい。
皆さんのところに行けてもなかなかコメントまでかけなくて失礼しています。


のんちゃんの元気に遊ぶ様子でも見て行ってくださいな。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
私もねー
忙しくはないのですが、ドタバタしていてねー
皆さんのブログにコメントが出来なかったりしてます。
そういう時、ありますよー
ママさん、お気になさらず☆

のんちゃんのお腹の具合が良くなったら
ヒマチー試してみてねー(^O^)/
2017/06/21 09:42 | | edit posted by クラママ
のんちゃん〜チェック柄の首輪が良く似合ってる♡
お気に入りのおもちゃが増えて良かったねー ╰(*´︶`*)╯

mamaさんお疲れなんですね…
気にしなければいけない事がある時は、
ぐっすり眠れないことってあります。
私も昨夜は夢を見ましたー
昨日は月一回のバレーでしたが、
気の強いお局様に随分いじられて、
ヘタなので仕方ないけど気分悪いー
と思いながら寝ると、
夢では私がお局様とは違う人に猛烈アタックしてた!
どーでもいいことなんだけど、
小さな事が気になってしまいます…
時間が解決することもある⁈
2017/06/22 10:21 | | edit posted by みんころ
季節の変わり目だし。
毎日 目いっぱいお仕事・家事されてて
お疲れ出たんでしょうか。
何とかリフレッシュできるといいですね。
ぐっすり寝るのが1番。
夫唱婦随 的なご夫婦と勝手に思ってましたが・
ママさんが決定しなければならないって・・何だろう。
ごめんなさい 少し気になりました。

私は部分的に強・弱・スッチのある 心かなぁ 笑
2017/06/22 11:30 | | edit posted by クックのママ
クラママさんへ
雨が多くなる季節にどうやって過ごさせるか・・・。
お留守番犬じゃないだけにあの手この手を考えますが、やっぱり一番静かにしてくれるのは何か噛んでるときです。
残念ながら鹿の角は珍しく放置してしまうものだったけど、このチーズはチーズだから(笑)放置は絶対ないでしょうねー。
フードの切り替え完了と思いきや、ウンチがいまいち緩いままなので元のフードに戻そうとしています。
ほんとお腹が弱いのかなぁ。
2017/06/23 11:16 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
新しいのは模様がハッキリクッキリしてていいですねー。
黒い背中との相性で選んでみましたー。

お局様?? ママさんバレーも長くいるとそういう態度撮る人いるそうですね。
下手な人が入るのは歓迎しないみたいな雰囲気があって辛いと人から聞いたことがあります。
趣味とか娯楽感覚の人とせっかくやるなら遊びじゃなく本気で!って人が同じチームだとギクシャク。
なんだかなぁ・・・この年になってもそんなトラブルにあうとはトホホですねぇ。
夢で違う人に八つ当たり!!笑
一番だれの迷惑にもならない方法でしたねぇ。
2017/06/23 11:23 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
めーいっぱいお仕事や家事ですか??
いやぁ・・・私なんてまだ楽してるんじゃないですかね。
通勤しながらフルで働く奥さんはそれはそれはヘトヘトだと思います。
私は家にいながらの仕事だからま・・その点では楽かしら。
日曜日を完全に定休日にしたのはここ最近。
最初はお客さんから嫌味(?)言われたり知らないで電話かかってきたりしてましたが、それも今はほとんどなくて精神的にリセットできます。
ま・・義父母に日曜日付き合うお仕事はありますが、ママさんのようにお家で介護されているのに比べたら全然ですよ。
ママさん・・・ほんと偉いよー。

たいしたことじゃないです。ええ。
ちょっと家の中をリフォームする話になってきたのでね。
2017/06/23 11:29 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1532-bf733fcb
trackback