先週の写真でごめんなさい
梅雨とは思えない雨の少なさ。
お洗濯には助かるんですけど、ダムの水量が心配になります。

ピーカン晴れではないけどムシムシする暑さですよね。
日曜日の夕方遅くにちょこっと車に乗ってのんちゃんの散歩に出るのがこのところのブーム?笑
なっちゃんの時には考えられないパターンです。

のんちゃん御用達の「市民の森」
31191.jpg


この時はアジサイはもう一息でした。
31192.jpg


小さな施設ですが四季のお花を楽しみながらお散歩できるので結構人がやってきます。
お年寄りのウォーキングコースにとってもいい。
31193.jpg


蓮の花が咲き始めていました。
31194.jpg



ゆっくり40分くらいのお散歩終了!
31195.jpg
このときだけは日曜日が好きなのんちゃんです。


決めなきゃいけないことから解放されましたが、今度は片づけに追われています。
ま・・・悪いことではないので前向きにがんばろうっと。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
気持ちのよさそうなお散歩コース♪
パパ一緒で楽しそうやね。

決める事決まったんですね。
いろいろねぇ。私も夢に出て来たりしてるよぉ。
めずらしく明け方から目が覚めたり。
それでもまた寝てるけど。

暑い夏がやってくるのねぇ。
小学生は体育はプール入ってるわ。
2017/06/24 21:56 | | edit posted by かのんオーレ
かのんオーレさんへ
普段の日は夕方散歩は私一人なので、お出かけするとパパがリードを持つので写真が撮れます。
なかなかねぇ・・・・写真撮りながらの散歩はまだ油断できないからね。

そうなのー。
決めた後でも大丈夫か不安ですが、もうゴーサイン出してしまったから後戻りはできないわ。

今プールかぁ。なんか寒そう。笑
2017/06/25 20:58 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1533-0223ea3b
trackback