取らないって!
なっちゃんのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました。
いなくなってもお祝いを言ってくれるって素敵なことですねー。
本当にありがとうございました。


*******************************

昨日は夕方になっても暑すぎて危険なので6時まで待たせました。
店はクーラーが効いてるので快適ですよー。
手持無沙汰なようなので、パパのお仕事の邪魔にならないように久々にガムを。
31237.jpg



以前は毎日あげていたの。
慣れるとあっという間に1本食べてしまうのんちゃん。
大きなペットショップのガムコーナーでほとんど買い占めて帰るほど頻繁にあげすぎてた。
ガムに頼る生活になってもいけないよなーってことで滅多にあげなくなりました。
31238.jpg




31239.jpg
心配なの??
大丈夫!取らないよ。笑



********************************

こんなキットが入荷しました。
31240.jpg

泥団子・・・・作ったことある?
小学校、放課後に校庭の隅で作ってたなー。
作りながらいろんな話したりしてね。
カチカチのツルぴかのお団子ができたら外側にサラサラのお粉(土)をまぶして出来上がり♪

キットの中に泥?土?って箱をよーく見てみました。
31241.jpg
いやぁ・・・何もかもそろってるってわけね。
サラ砂まで入っているとは恐れ入りました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
泥団子。
へ~  らいでか地方の土じゃないの? びっくり
2017/07/13 08:04 | | edit posted by オバチャン
オバチャンさんへ
あ!そう言われればそうだ!!
いい地質なのねぇ。
泥団子向き??笑
2017/07/14 11:12 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1543-1d7df50f
trackback