暑いけど頑張るわ
暑いとしか言葉が出ませんねぇ。

31242.jpg


のんちゃんもこのとおり
31243.jpg



女子なんだけどねぇ・・・
31244.jpg


*****************************

先日の冷蔵庫搬入でね
31245.jpg


予想はしてたんですよ。
今までのよりも大きいのを買ったから。
「大丈夫だろう」ってパパは軽く思っていましたが・・・それはそれは電気屋さん泣かせでした。
31246.jpg
私は野菜室が真ん中にある冷蔵庫じゃないと買わないってって決めてたの。
前の冷蔵庫が真ん中でとっても使い勝手がよかったから。
1週間分をたっぷり買ってきて野菜室がパンパンなのを週末になるとすっからかんになるのが私流使い方。


壁紙はね・・・・以前店の壁を貼った残りが十分にあるので2階の壁も貼るからね
31247.jpg
ボロ家は躊躇なくいろんなところをDIYできるのでいいですよー。

でもね・・・暑い時の作業は大変です。
まだまだやりますよ!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
私も野菜室が真ん中派!!だよ。
畑の野菜入れたり出したり、ぬかどこ出したり
一番使うし、麦茶なんかも野菜室にもあるのでね。
一番下だと腰にくるわ。ピッタリ!!入って良かったね~

同じく。ぐふふ。
DIYし放題よ~!
2017/07/14 16:54 | | edit posted by かのんオーレ
かのんオーレさんへ
おお!同じ意見の人が!
野菜室真ん中ってね・・最近少ないよー。
東芝だけだった。 選択肢が少なくて。
観音開きは好きじゃないけど、仕方ない。
電気屋さん・・・持ち上げられるか心配してたんだって。
長年お付き合いのある電気屋さんだからうちの構造もよく知ってるからね。
壁紙はちょうど張り替える予定だったから別に痛くなかったの。
これが貼ったばっかりだったら怒ってたかも?笑
暑いけど外の作業じゃないからまだましかな。
ママさんはお外の作業はほどほどにね。この時期は危険だわ。
2017/07/15 12:14 | | edit posted by あやゴンmama
あ~つ~い~💦 いっそ冷蔵庫の中で生活したい!
メイちん ずっとはぁはぁいってますよーㇸー
冷蔵庫 おNEW~! イイな!!
エっ!野菜室 真ん中が少ないの?!!ショックだわー
うちの冷蔵庫調子悪いのよねー 時々だけど、
氷ができなかったり、扉がきちんと閉まらなかったり。
おNEW 欲しいなあ~
2017/07/15 14:23 | | edit posted by みんころ
みんころさんへ
朝から暑いですよねー。いや晩も暑いからずっとだな。
高校野球が始まったけど、この炎天下の中応援する生徒は危ないなぁなんて思っています。

そうなの! 東芝だけだったよー。
絶対真ん中がいいと私は思うんだけどね。
冷凍庫をフルで活用できる人は冷凍庫が真ん中のほうがいいのかな。
氷ができないのは大問題じゃないですか!
それ・・かなり電気代もかかってるかもですねー・・・ってうちの冷蔵庫も言われたよ。
出費は痛かったけど、毎日絶対使うものだもんね。
2017/07/17 09:38 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1544-b6ab72ac
trackback