夏の散歩
ビオフェルミン服用情報・・・ありがとうございました。
結構飲ませたことある人多いみたいですね。
人間が(私が)この薬のお世話にあまりならないので飲ませていいものかどうかの意見を聞きたかった。
迷ったときにもブログやってると助かるわ~。


******************************

のんちゃん地方も梅雨明けしてしまい不安な夏になりそうな予感。
一度ひどい大渇水を経験したのでダムにお水が少ないのは市民にとっては大問題です。
降りすぎても怖いしねぇ。 まんべんなく程よく雨を降らすようにならないかしらねぇ。


暑くてもお散歩するのが大好きのんちゃん。
31261.jpg


いつも通る散歩コースには小さな畑があります。
おじいさんが時々娘さんらしき人とお手入れしているのを見かけますよ。
お野菜だけじゃなくて、周りにはお花も植えたりしててね。
通りながら、その成長を拝見するのが楽しみです。
31262.jpg
のんちゃんにはひまわりじゃなくて草のほうが気になるようですが。


途中でワイルドに水分補給。
31263.jpg



こちらもワイルドに金網の上。(全然平気で渡ります)
31264.jpg



でもね・・・時々立ち止まることがあります。
31265.jpg
足短いから下からの熱気もしんどいだろうねぇ。



お腹の調子が悪いと書いたら即クラママさんが反応!
31266.jpg
ビオフェルミンもいいけど、こっちのほうがよりよかったそうです。
これね・・・結構お高い商品。
クラママさん、おうちにあったとはいえ、こんな高価な商品をわけてくださってありがとうございます。
のんちゃんのお腹に良いといいなー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
水不足になりそうな予感ですが、どうなんでしょうね?
断水は勘弁して欲しい。。20年以上前になりますかね?当時は中学生でいまいち大変さもわからなかったけど、今、断水になったら非常に困ります(>_<)

のんちゃん、やっぱりべろ大きいですねー。丸っこくてかわいい!
金網、渡れるんですね尊敬!(笑)
小梅は避けて通るか、ジャンプです。
蛇口からも飲めないし…ヘタレです(笑)
2017/07/22 11:21 | | edit posted by やっさん
暑いですねぇ~
確かにコンクリからほど近い身体のワンコには、照り返しが応えるでしょうねぇ~
コンクリートジャングルで仕事しているアタシも、芝生の上(ゴルフ場)ではそれほどでも、
東京のコンクリの上はメチャクチャ暑く感じますもん..(汗)

え!金網の上、へいきなんですか?
普通ワンコは避けますよね...ワイルドだなぁ~(笑)

お腹の調子が悪いと心配ですよね
クラママさんの乳酸菌が効くといいですね! 
ガンバレー、のんちゃん \(^o^)/
2017/07/22 20:54 | | edit posted by ナッツルパパ
のんちゃん〜、心配だなー
お腹の調子が悪いのが長引くとつらいよね・・
メイちんはストリゲン-Aっていう
犬猫用下痢止・胃腸薬をダメもとで使ったら
良く効きました!
病院で色々お薬や注射しても繰り返すので、
前から気になってたダイキで売ってたこの薬を
今年3月に購入。それからピタっと良くなったよ!
ワンコも人間もヘロヘロになるお散歩〜〜…
暑気あたりに注意です!!
2017/07/22 23:11 | | edit posted by みんころ
のんちゃ、暑くても楽しくお散歩良いね。
金網も平気なんて、ワイルドだなぁ(^^)
…あとは、お腹の調子ですね。
ダヴィは、お腹の調子はあまり悪いときがなくてアドバイスが出来ないんです。
まだ、のんちゃんより小さい頃にひどい下痢をしたときは病院の先生の指示通り絶食させたら治ったしなぁ。
私自身は、基本お腹が弱いので調子が悪い気持ちはよくわかるのですが。

ビーグルって、ひまわりがよく似合いますね(^-^)
2017/07/23 20:02 | | edit posted by アンナ
ほんの少しなので
お気になさらず!!
これで、少しでも、のんちゃんのお腹の調子が良くなりますように!!

でもね~送っておいていうのも何ですが
これ、お薬じゃないから
即効性はないかも?
クラには、随分、長い事飲ませていましたっけ
(どれくらいの期間、飲ませていたか覚えていないの、ごめんなさい)

金網の上は、クラも避けるのに・・・
のんちゃん、大物だわ~!!
2017/07/24 08:09 | | edit posted by クラママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1549-739d4d0c
trackback