いい加減やめませんか?
のんちゃんね・・またお腹の調子が・・。
31345.jpg


せっかく食べたおいしいお薬(フィラリア)を一昨日ちょっと吐いたのであれ?って思っていましたが
昨日は朝ごはんをゴボッと。 お昼には前半がいいウンチで後半が粘液がついたやつ。
出したものをよ~く観察したら何やら透明なセロテープ??

のんちゃんの食べていたのは、ケージの床に敷いたフロアシートを固定するために裏側に貼り付けた両面テープでした。
こっそり隅からホリホリしては裏側のテープを歯で剝がしてはクチャクチャ食べていたみたい。
なんでこんなもの食べるかなぁ・・。 あきれます。
31346.jpg


ウンチが出て少しスッキリしたようですが、朝のご飯を全部吐いてしまっていたので様子見。
ちょっとずつフードとお水を数回にわけてあげてみましたが大丈夫そうなので夕方散歩に。
最初テンション低めで行けるのか?と思ったけど早速クン活
31347.jpg



それもめっちゃ熱心に。笑
31348.jpg


ま・・・しっぽも上がってこの後ガン引きしましたから大丈夫みたいです。
31349.jpg



次々に新しいものをお腹に入れるのんちゃん。
もういい加減やめてくれないかなぁ・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
かんちゃんもめっちゃ念入りだよ~
草の葉一本だけを念入りに念入りに!!とかさ。
ほんと好きよね・・・クン活。

クンクンするだけなら良いけど
やっぱりお腹壊しちゃうなら困るね。
それにしても上手にそんなところのも見つけて
かじるんや・・・
いやカンちゃんもいろいろやらかしてきたし
今もやっぱり油断はできないから。ねぇ。
2017/08/24 23:44 | | edit posted by かのんオーレ
のんちゃん、その後調子は如何ですか?
バレない所で悪戯しても、ウンチや吐いたりしてバレてしまうのに・・・
ウチもまだまだありますよ〜(涙
Aceが諭吉を2/3食べてしまったのも去年のことですからね〜(汗

パパさん、のんちゃんに噛まれた所大丈夫ですか?
パパも私もCooLやAceに噛まれたこと何回もあります
痛いですよね(涙
Joeは噛まないし抵抗をしないのですが
どうしても渡したくない物の時はオシッコをちびります(笑
それもどうかと・・・(汗
パパさん、傷が深いようでしたら
痛み止めと抗生物質を服用した方がいいですよ
私もそうしてます
お大事になさって下さいね

お盆休み明けからパタバタしていて
2ヶ月ぐらい続きそうです・・・ブログもギリギリで(汗
いくつかの記事のコメントになってしまうと思いますが
お邪魔させて下さいね m(__)m
2017/08/25 10:57 | | edit posted by くにっち
かのんオーレさんへ
1本だけを・・・笑
この道路も見たところ何もないんですけど、ずっとスーハーしてましたわ。

ケージの中で暇を持て余して、ちょこと床をホリホリしてみたら見つけてしまったんでしょうねー。
のんちゃん、硬いものが得意だけど、粘着力のあるものも好きよ。
ガムテープとかコロコロとか大好物だわ。
2017/08/26 12:25 | | edit posted by あやゴンmama
くにっちさんへ
そうなの。出たもの見て「なんじゃこりゃ~」ですよ。
で・・・確認して「なんでこんなものを!」ってムカムカするんですよね。
だいだい出尽くしたので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございました。

あ~~諭吉事件ね。 その記事読んだと思います。
諭吉は痛いよね。 せめて野口さんで・・。笑

傷は腫れたらと心配しましたが大丈夫でした。
でも今後は注意しておきます。こちらもありがとう。

いいことでお忙しいのならいいけど・・違うのかな。
無理せず自分ペースでが大事ですよー。
2017/08/26 12:31 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1566-2f714b62
trackback