寝すぎた!
31446.jpg
あ!ばらすのね・・・



31447.jpg
そうなんですよ。
月曜日の朝・・・・いつもの起きる時間よりも40分も遅れてしまいました。
びっくりしたのー。



31448.jpg
日曜日の夜中が結構冷えたので途中で羽根布団引っ張り出して寝ました。
のんちゃんのクレートにも布かぶせて保温してね。
ヌクヌクホカホカでグッスリ眠れた(寝れないと言っていたのに)のと、体内時計が正確なのんちゃんが何故か騒がなかったの。
夫婦で朝までグッスリなんてほんと久しぶりで気持ちのいい朝・・・じゃなく焦る焦る。 笑



31449.jpg
一番最後に起きる長女が不思議に思って声かけてくれて初めて起きるなんて。
いやぁ・・・・ビックリしましたよ。
自営業で通勤しない仕事でよかったわー。

ぐっすり眠れないの次はぐっすり寝すぎたとややこしいあやゴンmamaです。 笑


**********************************

パパが前から店のバックヤードの入り口が丸見えなのを気にしていました。
随分前にアコーディオンカーテンの安売りを見つけて取り換えたんですけど、使い勝手が悪くてね。
のんちゃんが自由に通ったら危ないので仕切りのラティスもあったりでごちゃごちゃ。
のれんはどうだ?って言ってたんですけど・・・本屋に暖簾ってどうなの?
暖簾の色やデザインで違和感ないならまあいいけど・・・って言いながらずっとそのままでした。


こんなんつけてみました~。
31450.jpg
パパが勝手に注文してたよ。笑

パパはね・・・私よりもビーグル愛が強いと思います。
先日スマホデビューしたのですが、スマホケースをスヌーピー柄に本当はしたいらしい。
「いやいやおじさんがスヌーピーって!」って私が却下したんですけどね。
おじさんがスヌーピー柄持ってもいいですかー??笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:20   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
気温も下がってきたからぬくぬく恋しくて
寝坊しちゃいますよね。
のんちゃんもぬくぬく気持ち良かったのでは?
パパさんナイスチョイススヌーピーです。
ビーグル好き=スヌーピー好きなので
おじさまが持っていても良いと思います。
最近はシック(地味目)のものも多いからね。
若い子じゃなくても持てるよね。
2017/09/26 08:57 | | edit posted by かりんP
おじさんがスヌーピー!全然OKっすよ♪
おじさんで(明らかに50過ぎてる)スヌーピーTシャツ
着てたり、カバンにちょこっとスヌーピーがはいってたりなんて
普通に見ますもん。全く普通です。
パパさんはiPhoneなのかな?
iPhoneならスヌーピー柄のカバー有りますね。
素敵な暖簾だこと!我が家にも欲しいかも。

この季節思わぬ布団の優しいぬくもりについ・・って
ありますね。危ない危ない(笑)
2017/09/26 09:03 | | edit posted by 赤霧島りるか
あら~、パパさん、ママさん、のんちゃんもお寝坊さん?
私は毎朝お寝坊さんですよ。
午後から仕事なもんで完全なる夜型ですわ~

パパさんのスヌ柄、全然OKですよ♪
2017/09/26 13:31 | | edit posted by みさ
あ!その暖簾!ウチもあります。笑
引越の荷物に入れ忘れたから
前の家に置きっぱなしなんですけど。
今の家でかけたいところができたから、
今度もってこようと思ってたとこです。
パパさんがスヌーピー持ってても全然OKでしょ!
2017/09/26 17:44 | | edit posted by れいち
あやゴンmama様、のんちゃん、
みんなで寝坊すれば〜って感じかな。
ちょっと朝方は冷え込んできましたからウッカリしますよね。
ゆっくり寝れて良かったですね〜。
パパさんにスヌーピー??
良いんじゃないですか♪
以前スヌ展行った時、行列の先頭は大きなスヌのぬいぐるみを抱えた
明らかに私より年上のおじ様でしたよ〜(^o^)
2017/09/26 21:28 | | edit posted by たっぺねーさん
寝坊...でも、ゆっくり眠れたのなら良かったです。
のんちゃんもぬくぬくで寝んねできたんだもんね。
うちも、たまにやらかします。
そんな日は、急いでいるからか支度にも時間がかかったり。

暖簾、可愛すぎる(^-^)
パパさんがスヌーピー?
なんの問題もないでしょ(*^^*)
2017/09/26 22:54 | | edit posted by アンナ
いいじゃないですか?スマホケース。
のんちゃんパパに見せてあげたい、
幼稚園バスが近所を走っています。
スヌーピーがペイントされているのではなく、
バスの屋根に乗っているんだよね。
ほんとにかわいいの。

のんちゃんも、寒くなったらぐっすり寝るかもですね。
私も連続二日ぐっすり寝すぎて、朝飛び起きるのは、
それはそれで、非常に身体に悪いなと。
2017/09/27 07:57 | | edit posted by mimi
寝坊!我が家も時々あります。
気温が下がってくると、ワンコもお寝坊に
なってきますね。

パパ、スヌーピー買いたがるなんて
ビーグル、心から愛しているんですね〜
かわいらしいパパですね(*^_^*)

うちはパパにスヌーピーグッズを買い与え
ようとしても、はずかしいのか、
拒否されます(笑)
2017/09/27 12:29 | | edit posted by タボママ
私は、派手でなかったら、
スヌーピー柄でも何でもいいと思いますよ、
旅先でけっこう気に入って、派手な服を買ってきますが、
なかなか街中で着て歩く勇気がなくってねー、
派手な服を着て歩いてる人、羨ましいです。

本屋さんの朝って、早いんですか、
毎日、目覚まし時計に起こされるの、大嫌いです。
が、生きるためですからね、
2017/09/27 22:19 | | edit posted by はうとと
いいじゃないですか! 暖簾!!

柄も色も合ってると思いますよ..
単色だけだと渋すぎるけど、スヌーピーちゃんの絵がちょうどいい

あらよっと...って声が聞こえてきそう(笑)
2017/09/28 12:47 | | edit posted by ナッツルパパ
かりんpさんへ
前の晩に久しぶりにクレートを布で覆ってやったので、きっとホカホカあったかかったんだと思います。
わたしも羽根布団でヌクヌク幸せでしたから。

スマホケース・・本当にいろんな柄があって迷いますよね。
パソコンの画面で見たのと実際にきたのではちょっとイメージが違ったりするのでますます迷っているみたいです。
2017/09/29 11:39 | | edit posted by あやゴンmama
赤霧島りるかさんへ
OKっすか?? 笑
私的には小物ならばギリギリOK。
服は・・・いやぁ・・かんべんしてほしいかなぁ。
ま・・本人の意思はおいといての私の意見ですどね。笑
ここでみんなに大丈夫だと書いてもらったのでパパはどうするかな~。
2017/09/29 12:34 | | edit posted by あやゴンmama
みささんへ
え~~そうなんですか? そりゃあうらやましい。笑

うちは通勤しないからその点は楽ですが、始めが遅くなると全部にしわ寄せがきて困るんですよねー。
ま・・運送屋のおじさんがシャッターが開いてなくてピンポンされなくてよかった~って思ったのでした。
だんだん寝るのが早くなってお年寄り生活時間になりそうって思っていましたが、朝早く起きるのはやっぱりできそうにないですね。
2017/09/29 12:38 | | edit posted by あやゴンmama
れいちさんへ
わ~~れいちさんだ!
忙しいでしょうに。 子育てに引っ越しの片づけとか。
コメントありがとうー。

お揃いですか? ほほぅーー。
ちょっと和柄だからインテリアにあうかが問題ですよね?
新しいおうちでも活躍する場所がのれんにあってよかったですー。
2017/09/29 12:42 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
いやいや・・・日曜日じゃあるまいし。運送屋さんがやってきますよ!
なかなか朝まで1回も起きることなくぐっすり眠ることなんかなくなりましたね気が付けば。
私は途中で目覚めてもトイレにはいかないけど、パパは必ず行くの。
人がトイレに行く音でまた起こされる。生理現象だから仕方のないことですが。

そのおじさま・・・自分用のぬいぐるみじゃないでしょう?
お孫さんとかのじゃないと・・・笑。
いや・・自由なんですけどね。ええ。
2017/09/29 13:45 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
以前は必ず目覚ましかけていたんですが、のんちゃんが2階に寝だすようになってからは「のん時計」に起こされるので目覚ましはセットしなくなりました。
のんちゃんが鳴きだすのは時間もですが、私がモゾモゾ明け方に目が覚めて寝返りうったりしてたら一緒に起きだすんですよ。
だからうっかりゴソゴソ動けないんですよねー。

のれん・・かわいいですか? そうですか・・・。
2017/09/29 13:49 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
みんなにここで問題ないと書いてもらったので買うかなぁ。
自分のスマホにあうカバーでこんな風なってこだわりがあるみたいなのですが・・値段も気になるところだし。
早く買わないとまた落として割れるわよ!って娘に怒られています。(すでに数日で落として割ったの・・)

そうなの。飛び起きるとクラクラしますよね。
頭が起きてないから危ない。
2017/09/29 13:52 | | edit posted by あやゴンmama
タボママさんへ
誰かが寝坊っていうのはたまにありますが、夫婦そろってっていうのはなかなか珍しいです。
おまけに体内時計の正確なはずののんちゃんまで寝坊したのであせりましたわー。

パパはかわいいもの結構好きですよ。
キャラクターものなんかも持つところまではいきませんが見たりするのは全然大丈夫です。

え?ママさんがパパさんに?
そっか・・・うちのパパだったら大喜び・・かな?笑
2017/09/29 13:56 | | edit posted by あやゴンmama
はうととさんへ
派手でないスヌーピー柄ねぇ。難しいですよね。 
おじさんがもってもおかしくない小さくスヌーピって感じのがあるといいのですが。
欲をいえばお値段もお安くて丈夫なの!・・ないかー。笑

はうととさんは自分でお洋服買われるんですね。
うちのパパは自分で洋服は買わないですねー。
一緒に行って、「これとこれどっちがいい?」って私が選んだのを選ぶ感じです。
なんでも着だすと似合うようになってくるっていいますよね。
でもまあ・・・若者じゃないからね。あんまり派手なの着てるとご近所の目が痛いかもですよねー。
2017/09/29 14:01 | | edit posted by あやゴンmama
ナッツルパパさんへ
家族はみんな気に入っているみたいです。
私一人が「和食屋さんみたいだ」って駄々こねています。
折角白い壁とレンガ柄を集めたり、フェイクですが観葉植物置いたりしてたのに・・。
ま・・バックヤードの入り口のゴチャゴチャが見えなくなったことはいいんですけどねー。
ナッツルハウスが理想なんですよね。写真見るたびにうらやましく思っています。笑
2017/09/29 14:08 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1583-21d733c9
trackback