価値がわからない
朝晩が涼しいから肌寒くなってきました。
本格的に衣替えしないといけません。
寝具も秋冬用にしたけど、寝るときはちょうどよくても途中で暑くなったりでね。
こんなときに風邪ひくんでしょうね。 気をつけなきゃですよー。

のんちゃんの敷物もふかふか毛布を出してあげました。
やっぱりふかふかってワンコでも気持ちいいのがわかるのね。
大急ぎで座って
31480.jpg



すぐに眠たくなって
31481.jpg



寝落ち・・・笑
31482.jpg
私たちの夕飯が終わる気配をすぐに感じ取って目覚めるのも早いですけどね。




お水飲んで遊ぶためのスタンバイOKですね。


*******************************

Oggi 11月号
31483.jpg
これ・・・・都会では売りきれ続出なんですって?
なんでも付録のグッチのノート目当てらしいです。


電話での雑誌の問い合わせは珍しいのですが、ここ数日かかってきました。
都会にないのでこっちであったら買って送って~って頼まれたとお客さん。
そんな話を聞いて初めてこの雑誌が今バカ売れていることを知りました。(お恥ずかしい話ですが)

うちは誰もブランドには興味がないから、売れてるって聞いても「ふ~~ん・・・これが?」って。
そんなにみんなこのノートが欲しいの?  わからないわー。
オークションでこのノートが雑誌の値段の倍で取引されていたの見てびっくりさー。
こんなに探すほど売れるってことはどいつもこいつもこのノートがカバンに入ってるのか??なんて思ったり。笑
ま・・・・価値はその人その人で違いますねー。
都会の人!うちにまだあるわよこの雑誌!!  笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
わんこもにゃんこもフカフカ毛布大好きだよね☆
でも、うちのレオンはソファにフカフカ毛布置くと
すぐにオシッコしちゃって、、(泣
きょうも、朝からやられた〜、天気悪いのに(泣
のんちゃん、ドッグランでもいっぱい走れてすごいなぁ
ポキがあんなに走ってるとこ見た事ないからとっても
羨ましい〜☆
へ〜、あんなノートが付録についてるんだ、、
ノートは消耗品なのになかなか使えないでしょうネ(笑
2017/10/06 15:37 | | edit posted by ポキママ
フカフカ毛布気持ち良さそうですね。
のんちゃん、お水飲んで準備万全だね。

oggiそんなに売れてるのね~?
私もブランドにはあまり今日もないので分からないわ~
スヌーピーのノートの方が興味湧くわ~
洋服もバッグとかも、ブランドよりも使い勝手重視です。
メーカー気に入ったのは買うけど。
だから、お恥ずかしながらブランドわかりません(*^。^*)
2017/10/06 20:10 | | edit posted by しょうが紅茶
かんちゃんも敷物が新しいの大喜び~
洗濯したても大喜び~
ワンコちゃんでも分かるんやね。ほんと可愛いとこです。

ブランドはまったく・・・^^;
バレエなんかだとブランド詳しい人とか持ってる
人も多いけど、全く知らないしきっとださいおばちゃんって思われてるんだろうなぁ。
電車で柴犬の写真が表紙の手帳の人がいたの。
あれはネットで自分の写真で作成して注文したら届く手帳!あのお姉さんのおうちの大切なペットなんだろうな
って思ったらいいな~って思ったよ。
 私もスヌーピーのブランドくらいだなぁ・・
欲しいのは。
2017/10/06 23:06 | | edit posted by かのんおーれ
ポキママさんへ
わかるよー。
のんちゃんも好きでお気に入りのくせに急にそこにおしっこしたりしてめっちゃ怒られています。
同じ条件で過ごさせても、阻喪するときとしないときがあってね。
腹いせとかならまだわかるけど、ほんと普通にしてて急にフカフカにチ~ってされたらがっくりします。
走りまわるのは数年ですよね。
シニアになったら遊ばなくなるし。
落ち着いてほしいけど、遊ぶ姿みたらまだまだこの元気さは続いてほしいと思ったり。勝手ですよねー。

ノートですよ。手帳じゃなくて。 使うのか?笑
2017/10/09 10:57 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
夜が肌寒くなってきたのでなっちゃんのお下がりを出してきました。
これ敷いたらすぐに寝ちゃってねー。そんなに~って大笑いしました。

ハハハ! そうだそうだ! スヌーピーノートのほうがうれしいわよねー。
普段使いは絶対使い勝手のいいものでお手頃な値段のものがいいです。
でも・・・食事会とかに行かなくてはいけない場面になった時がね。ブランド品が一つあったほうがいいのかなーって最近思うようになりました。
でも一つじゃ毎回そればかり持つ羽目になるしね・・。
やっぱり私にはお安いのをガンガン使うほうがあってるね。
2017/10/09 11:03 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
わかる! 洗濯するとまた人気度が上がるのー。笑
飽きたおもちゃの洗濯してしばらくしまっておいて、久しぶりに出してやると大喜びするわー。

おばちゃんが持つのはまあ許せるとして、最近は中学生でもブランド財布持ってるからねぇ。
高校に販売に行ったら数万円する財布を普通にもってやってくるから時代は変わったな・・って痛感するわ。
自分が買えるはずもなく、親か彼氏?なんだろうけど。
贅沢三昧今からしてどーすんのよ!なんてこっそり思ったりするのですよ。
2017/10/09 11:09 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1588-260f3147
trackback