お直しだ!
暑いですよね? どーなってるの??
でもね・・・寒くなり出すと一気にドカンとなりそうでね。
そうれに暑くてももう半袖はだめでしょう?全部片づけました。
一応まだ人目が気になるお年頃は過ぎていないと自分で思っています。笑


のんちゃんのお洋服も引っ張り出してみました。
初めての冬服はあまり着ることもなく、買ったのは1着のみ。
こたママさんからいただいたのですみました。
さすがに去年の冬に着せたのは合わない。

試しになっちゃんのを着せてみたけどね・・・・
31497.jpg
むり~~。 かっこ悪い。


唯一こたママさんからいただいたゆずちゃんのおさがりがピッタリ。
31495.jpg





31496.jpg
胴回りはいいのに、のんちゃんおチビだから丈が長いみたい。


全部お直しだ!
たっぺねーさんからいただいたグリさんのおさがり(新品)もなっちゃんが具合が悪くなって2回くらいしか着なかったし。
自分ではワンコ服ってどうしてもできなくて。


オバチャンさん! 箱にぎっしりだけど頼みます!!
31499.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あやゴンmama様、のんちゃん、
あらぁ、やっぱりチビーグルなのね♪
私もワンコ服って直せないのよ。
前にトミー君のをぐりさんにと思っていじくったら
被害が広がった記憶があります(>_<)
おばちゃんさん、どうかよろしくお願いします!
2017/10/10 12:30 | | edit posted by たっぺねーさん
ド~ンとまとめてお引き受けいたします~。
のんちゃんにピッタリになるといいね。
2017/10/11 07:01 | | edit posted by オバチャン
たっぺねーさんへ
わたしもここをつまめばとか、ここを足せばとか頭では想像できても、実際にはほどくことを考えるともうだめですね。
こんなにも縫物ができなくなるとは自分で驚いています。
ま・・やっぱり上手な人にお任せするほうがきれいで早いもん。
グリさんのお洋服、もう1度着せたいんですよ。
2017/10/11 12:50 | | edit posted by あやゴンmama
オバチャンさんへ
昨日発送しました。今日つくかなー。
きょうも暑くて洋服はまだまだなんて思ってしまいますが・・・。笑
どうぞよろしくお願いいたします。
2017/10/11 12:54 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1590-20bfd979
trackback