雨らしいよ・・・
のんちゃん、最近お昼の要求吠えが少なくなってきました。

私たちが交代でお昼ごはんを済ませると、次は自分の番だといわんばかりにワンワン前は吠えていたんですよ。
でも最近はちらっと横目でみるだけで、そのまま黙って寝ています。
お腹もすいてないし、さみしくはないので、まあ寝るほうがいいのかなー。


これからしばらく雨が続くんだって。
のんちゃんお散歩いけなくて困ったねぇ。
31506.jpg



ま・・・おやつがあればそれでいいのかなぁのんちゃんは。
31507.jpg




31508.jpg
そろそろ店番用の敷き物も厚めのものにしなければ。




31509.jpg
このあとまた膝の上に乗っかってきたのんちゃん。
あったかいところが好きなんだよねー。 



31510.jpg
今夜も遊んだあとは抱っこ♪


日曜日も雨だって・・・・つまらんねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃんお散歩行けた?
こっちはちょうど雨もやんでたから普通に行けたよ
でもほんとに寒くなったね~
今日はホットカーペットにコタツ出しちゃったよ~
衣替えもまだだってのにさ~w
2017/10/14 17:11 | | edit posted by かなこ
今日は、ダヴィ地方も雨降りです。
昨日は、夜止んでいたので頑張って歩けたけど。
天気予報と実際の空とにらめっこの日々です。
先週の三連休とか、自分の体がおかしいのかと思うくらい暑くて、頑張って終わらせた衣替えも後悔したくらいだったのに…。
寒くなりましたね。
…のんちゃんのファッションショーも、もうすぐかな。
2017/10/15 09:28 | | edit posted by アンナ
かなこさんへ
土曜日はなんとか行けたんですが、今日は朝から結構な雨降りでダメですね。
おまけに肌寒いので暖かくしてやらないと。
のんちゃん毛がフカフカじゃないんですよ。シングルコートじゃないかと。
お洋服のリフォームをお願いしているので心待ちにしています。
2017/10/15 15:15 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
そうそう。あの頃はこちらも暑かったですよ。
もうクーラーのスイッチは入れないだろうと言っていたのに、やっぱり我慢できなくなって午後から入れたのがウソのように寒いです。

今日は夕方から町内の行事に出かけなくてはいけないのですが、雨で寒くて何を着て行ったらいいのか困っています。
面倒だな~~って夫婦でぼやいていますよ。
2017/10/15 15:19 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1592-31c7b4b0
trackback