京都から
のんちゃんにお客様がいらっしゃいました。
京都からのお客様。
いつもコメントくださるアンナさん一家です。
31578.jpg


のんちゃん4か月の時にも会ってもらいました。
あのときはご夫婦だけで愛犬のダヴィちゃんはお留守番でしたが、今回は一緒に来てくれましたよ。

ダヴィちゃん12歳。 なっちゃんにも会ったことのある子。
31579.jpg
外人さんみたいなお顔でね。優しい女王様って感じのお顔なんですよー。


なっちゃんの時はねぇ・・・なっちゃんが怖がって怖がって仲良くできなかったんです。
のんちゃんはどうかなぁ~って心配してましたが・・・・


さあさあ。遠くからいらしたのでお疲れでしょう?
ウエルカムおやつをどうぞ!
31580.jpg


おんなじ量のかぼちゃとヨーグルトを器に入れたんだけどね…
31581.jpg
のんちゃんあっという間に間食。


31582.jpg
のんちゃんやめなさい! 恥ずかしい。



ご夫婦でいい笑顔。 お顔にモザイクするのがもったいないほどです。
31585.jpg
のんちゃん、ダヴィちゃんが気になって気になって寄って行きたいみたいでした。
でもね・・・ダヴィちゃんはそれがうざかったみたいですわ~。 ず~~っと吠えまくっていました。


31586.jpg
皆がこっち向いての記念写真は難しいです。



31584.jpg
ま・・・そんなダヴィちゃんでもおやつの時は黙りますけどねー。



31583.jpg
いい感じの写真が撮れたわよ!アンナさん!!



広島に行かれた帰りにわざわざ海渡ってこちらに寄ってくださったアンナさん一家。
こんなにたくさん私達にもお土産をいただきましたよー。
京都のおいしいもんいっぱいごちそう様です。
31587.jpg
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしましょうね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん おやつもらえてラッキーだったねww
2017/11/05 20:33 | | edit posted by かなこ
かなこさんへ
そうだよねぇ。
お客様こなかったら昼間っからヨーグルトやかぼちゃはもらえないもん。
で・・お客様のまで欲しいんだからビーグルだよねー。笑
2017/11/06 18:52 | | edit posted by あやゴンmama
女王様みたいだなんて…とんでもない!
いつも、お騒がせしてすみませんm(__)m
のんちゃんが、ブログで拝見するよりもずっと落ち着いていて、一年前ほど相手をしてくれなかったと主人がさみしがっていました(笑)
でも、会えて相当嬉しかったようです
(^^)
2017/11/07 00:04 | | edit posted by アンナ
アンナさんへ
いやいや・・・なんだか王冠載せたらめっちゃ似合いそうって思いましたよ。
ダヴィちゃん、めっちゃお疲れで本当は静かに休みたかったんでしょうねー。
のんちゃんのケージ見にバックヤードに入ったのも、もしかしたら休めそうな場所を探していたのかもしれませんね。
1年前はパピー全開でしたからねー。
パパさんみたいに全力で遊んでくれる人におめにかかったことなかったからあの時は相当喜んだんじゃないかなー。笑
少しは落ち着いたように見えたのならば、私たちはそっちのほうがうれしかったです。
依然と同じだったらね・・・私たちは疲れ果てますよ。笑
2017/11/07 12:01 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1602-2c641f23
trackback