やっぱビーグルだよな
バレンタインにあげたチョコって・・・・一緒に食べる?
うちは・・・・悪いと思うのか必ず分けてくれますねー。
ま・・・だから最初から2人が好きそうなチョコを買ってきます。 笑


バレンタインにパパが長女からもらったのはこれ。
31852.jpg
ビーグルパッケージのチョコとハッシュパピーのマスコット。

ハッシュパピーの売り場のお洋服はパパが好きな感じの売り場。
今どきのおしゃれな着こなしはできないけどトラッドっぽいのが好きです。
でも・・・・安売りしてるときじゃなきゃ手が出ない。
売り場を通るときにここのブランドのワンコのぬいぐるみが置いてあるのを毎回「いいなー」って。
昔は売り物じゃなかったとおもうんだけど、先日行ったら値札がついてました。
でっかいのは28000円ぐらいだったよー。
ビーグルっぽいので(本当はバセットかな?)娘がパパ用のバレンタインプレゼントに買ったってわけ。
よかったねーパパ。

**************************

先日お客さんがきて本を探すお手伝いをしようとして商品の名前が出なくてこまりました。

「ちょっとの毛糸で編むやつで・・・」     「はい」
「ほら~名前が出てこないけど・・・便利だっていう・・」  「あ~~はい」
「なんだっけ・・・・編み物のコーナー見ればわかるかしら」 「私も探しましょう」
「なんだっけなぁ・・」  「私もきっと同じこと思ってますけど名前が出てきませんねぇ」

しばらくしてやっとそれらしい本を見つけました。
そう・・・その名前はエコたわし。
わかってしまえば「なんでこの名前が出てこなっかったんだろう」って思いますね。


エコたわしの本でこんなのあります
31857.jpg
朝日新聞出版  「お手伝いワンちゃんのエコたわし100」


本のページにかわいいの見つけたよ。
ほら!
31853.jpg
さっさと編める人いませんか~?
私は「編む」のは苦手なんですよー。 


********************************

エアおやつにだまされるビーグル。



よくなっちゃんも騙されてたっけなー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
お久しぶりです!(^^)!
エコたわしにそんなかわいいのあるんだぁ~
その本なんて本ですか?
編みぐるみのビーグルも載ってるだね。
去年入院中に暇つぶしにエコたわし編んだけど、テキトーだった(汗)
2018/02/16 10:01 | | edit posted by SUNの同居人
sunの同居人さんへ
かわいいでしょう~。
記事に追記しましたので見てくださいね。
あ~~確かに手は動かせたから編み物はピッタリな作業ですね。
だいたい編み物ができる人は「適当にすればできるよー」っていうのよ。
その適当がねぇ・・・私には適当じゃないのです。笑
2018/02/17 12:11 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1655-5edb780d
trackback