FC2ブログ

春よ来い
ここ数日、また寒くなってますよね。
31903.jpg


気温でいえば真冬ほどじゃないのに、なんか寒さをとても感じます。
31904.jpg

来週からはあったかいそうで。。
気持ちのいい散歩を早く楽しみたいものです。

************************

同じ愛媛にお住いのみんころさんからのいただきもの。
メイちゃんを亡くされたと知って、心ばかりの品をお供えにと送ったお返しをいただきました。
31905.jpg
右下のはメイちゃんの形見分けのお洋服。
メイちゃんはのんちゃんがドックランで初めて遊んでもらったかわいい子。
去年のことだったのになぁ・・・。
まだまだ涙がかわくことはないでしょう。 少し経ったほうがより悲しくなるんですよね。わかる。
大事に着させますね。  ありがとうございました。


***************************

この頃少しお散歩距離を長くしています。
4つの高校をめぐる散歩コースなんです。
1時間くらいかなー。
自然を感じる散歩のほうが楽ですが、狭い住宅街を探検するのも楽しいです。
塀越しにワンコが吠えてくれるのもまたうれしい♪

昨日と一昨日は県立高校の入試が行われました。
昔と違って今は冷暖房完備。 (つけたかどうかは知らないけど)
白金カイロ持たされていったっけー。(あ・・・知らない? わかんないか~)
人生初の「面接」は緊張したっけねー。 懐かしいです。


お散歩から帰ったのんちゃん。
31906.jpg
ポケットに残ったボーロを進呈。


31907.jpg
ないよ。 おしまい!


31908.jpg




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃんが初めてドッグランで遊んでもらったブログ記事覚えています。
本当に残念で寂しいですね。
のんちゃん、お洋服いっぱい着てね。

最後の『チッ!』って なっちゃんだったら考えられないですね~
かわいいです♪
2018/03/10 22:25 | | edit posted by しょうが紅茶
しょうが紅茶さんへ
覚えてくださっていてありがとうございます。
そうなんですよ・・まだお空組になるには早いのに。
メイちゃんかわいかったですよー。
お姉さんらしくちょっと教育したもらったりしてくらました。
もう会えないのはさみしいです。

のんちゃんねぇ・・・家の中では強気な姫様だからー。
なっちゃんならば「わかったよ~飲むねー」・・・かな?
2018/03/13 12:37 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1666-d924cad6
trackback