FC2ブログ

決め手
連ドラ・・・見る見ないは何で決めてます?

私は出てる俳優さんでチェック。次に血がいっぱい出るやつは外すかな。
あと・・・暗いのはあんまり好きじゃない。
ま・・要するに元気が出そうなもの。共感できそうなもの。
あるいは本で知ってる作品に絞って初回を録画します。

第1回を見るとガックリなんていうのも多いんですけど、予想に反して面白いかもと見続けるものもありますねー。

先日タイトルに惹かれて「植物男子ベランダー」っていうNHKで夜11時半に放送されてるのを録画しました。
植物は好きなので「趣味の園芸」を庭もないのに見ることもあります。笑

バツイチのおじさんがベランダで植物を育ててるってお話なんですけど、
植物がしゃべる劇場とか、植物が出てくる曲を紹介したり、
ちょっと普通のドラマじゃなかったです。

以前BSで流したのを再放送したものだそうですよ。
植物好きでドラマ好きな方、だまされたと思って一度ご覧あれ。



****************************

のんちゃん、夕飯を1階で食べてから2階に上がります。
32001.jpg
こうやって抱えられてねー。

うちの階段・・・・片方は壁がない設計なので危ないんですよ。
のんちゃん・・・一人で上がれるんですけど、やっぱり危ない。ちびっこだから余計にねー。
32002.jpg
小さいころからずっとこうしてきたので今でも抱えてあがってます。


リビングにやってくるとここでもリードに繋がれます。
32003.jpg


お腹はいっぱいなので、されるがまま。 笑
数分抱っこしてもらったり、なでなでしてもらうともう眠たそうです。
32004.jpg
この少しの時間の抱っこタイムがこれからクレートの中で大人しく待っていられる決め手みたいですよ。


さ・・・入っててねー。ママたちのご飯の時間だからね。
32006.jpg
不満顔ですが、人間の夕飯終わるまでいびきかいて寝て待っています。
ちゃんと終わるころに起きるのは感心しますね。笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1685-4edc8eba
trackback