これでいいよね?

皆さん、なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございます。 
うれしかったですよー。 なっちゃんになんだけど、私がニヤニヤしちゃう。 (=^▽^=)


実は・・誕生日だからって特別何かしたわけではないんですよわが家はね。

とくに土曜は私が夜病院に付き添いで泊まる曜日だからね。
泊まる日は夕ご飯を済ませて、なっちゃんの散歩を終えると
化粧を全て落としてシャワーを浴びて、
病院着いたらすぐに寝る準備をしようとすると忙しいの。
次の朝からまた働くからそのほうが都合がいいのよ。

だからめっちゃすることが夕方から多くてねー。
ワンコだから「誕生日誕生日!」と騒ぐわけじゃない・・・
でもね。  やっぱり気持ち的にはなにか買ってやりたいなってね。

大急ぎでペットショップに行って買ってきました。


1764.jpg

小型犬はいっぱい種類があるんだけどね。 中型犬からはぐっと数が減りますよね。田舎だから?
悩んで、夏らしくて今まで付けた事がない色を選びました。 お値段も安くてよかったわ~。



1765.jpg



日曜からつけてお散歩・・・のはずがね。 ちょっと問題発生!!
なっちゃんってね、体は大きいんだけど意外に首が細いのよ。



1766.jpg


おまけにこの首輪には途中にアクセントでタグが縫い付けられているのが
首輪の長さ調節の邪魔に。  店内では問題ないけど、外の散歩には不安が残りました。


1767.jpg



まあ、長距離散歩は胴輪もするのでいっか~。
人がみたらゴチャゴチャいっぱいつけてると思うかもね。


1768.jpg


よく会うご近所の方に二人会ったのですが、
皆さん首輪が新しいことにすぐに気づいてくれました。
すごいなー。  私だったらよそのワンちゃんの首輪が変わったことなんか気づかないかも。
「お誕生日だったんですよー。プレゼントなんです。」
なんて言う私は相当な犬バカちゃんですね。  (≧▽≦)



********************************


新しいといえば・・・

1769.jpg


水周り改装工事に燃えるパパが再び!
これねー、オークションで購入したの。  
私にはわからん世界ですが・・・まあとにかく安く購入できたとうれしそうです。


1770.jpg


途中、工具を買いに走ったりパイプを新しく交換したり・・・でも1時間あまりでできましたよ。
欲しかったんですよ。タイマーのついたお風呂用の水栓。便利よね~。
これでお風呂満水事件もおきなくてすむわー。パパありがとうね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
遅くなりました。
なっちゃンお誕生日おめでとうv-315
着こなしてるよ!
大事に使ってね。
2010/07/11 23:30 | | edit posted by MERARURU
おお〜♪
すごい可愛いカラーだね♪
とってもステキ。
なっちゃんに、よく似合ってる〜♪
よかったね、なっちゃん(^^)
で、パパ。
すごいーーーー、かっこよすぎる。
そんな事まで出来るなんて♪
お風呂の水が自動で止まってくれるって
本当に助かるよね。
2010/07/11 23:56 | | edit posted by うーママ
夏らしい元気色のカラー、なっちゃんお似合いよe-349素敵なお誕生日プレゼントですね!!
ますます女っぷりが上がったわよ♪

パパさん、頑張ってお風呂の工事をしてくれたんですねe-460便利なのが1番!
可愛いなっちゃんに、家族思いの優しいパパさん、mamaさんは幸せものですぅe-266
2010/07/12 07:33 | | edit posted by カブママ
なっちゃん
プレゼントの首輪 とっても
さわやかな感じで お似合いですよ
そう だれだって
可愛い子の事ですもの・ ママさんが言うのは
分かりますよ 

ご主人 流石です
こうい事 簡単に出来るパパさん
ママさん 本当に幸せね!
2010/07/12 08:28 | | edit posted by ランまま
可愛い♪
元気ななっちゃんには明るい色がいいね!
家も得には何もないですよ〜
私のときすら(汗)

便利は忙しいmamaには助かりますよ!
蛇口もかしこくなったよね〜
2010/07/12 10:53 | | edit posted by 空カカ
なっちゃん、何でも着こなしてさすがっ!
イイ女は違うわね。
そのカラー…見てると元気が出るね。
いいチョイスだわ〜

そして、papaさんも凄い!
頼りになるわ。
やっぱり、こういうことしてもらうと尊敬できるよね。
mamaさんもまた美味しいごはん、作らなきゃね♪

センスにお見舞いありがとうございました。
薬が効いて少し落ち着いてきました。
2010/07/12 13:34 | | edit posted by センまま
似合いますよ
夏らしい カラフルな首輪 似合いますよ〜(*^_^*) なっちゃん地方の雨 大丈夫でしたか?
2010/07/12 22:48 | | edit posted by さくら
みなさんへ
首輪・・・いざ買おうと思うと悩みますよね。
これが一番最初に目に入ったの。 
よくなんでも第一印象で決まるっていうけど本当だわ。
値段・・・1000円しなかったからかわいそう?
いえいえ、値段じゃないよ。 ラッキーだ〜 (≧▽≦)

お風呂・・・皆さんのところはこんな設備はきっとあるわよねー。
欲しくてもお風呂ごと替えなければ願いはかなわないのかと諦めてたの。
毎日お湯をためては「賢い!」と感心する私です。
2010/07/14 07:58 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/206-69ae8511
trackback