タイプ
今朝はとっても涼しかった愛媛県地方です。

一昨日の結婚式からやっと疲れがとれたわが家。
娘たちもそれぞれの地に帰っていきました。 今夜からまた一人と一匹の散歩です。

家族4人、それぞれなっちゃんを散歩させる時の様子は違うみたいで・・


パパは寝坊しがちなので、人もワンコも大急ぎ。
上の娘はなっちゃんを立ち止まらせずズンズン前に歩く。

209.jpg



下の娘はなっちゃんにいつまでもあわせようとするタイプ。

213.jpg



そして私はなっちゃんに声をかけつつ、ゆったりの長時間タイプ。
(急に背後から人に抜かれ、ゲッ!恥ずかしいとかならない?)

253.jpg



みなさんはどんなタイプですか?




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:1   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
皆  お散歩の時は 人それぞれ
違うのですね

ママさんは やはりお話ししながら 
なっちゃんに合わせて 歩くのですね

私はそうね ある程度は 私のペースに合わせますよ
でないと 三匹だからいくら時間があっても足りなくなつてしまいますもの・
なっちゃんは やはりママさんと一緒が良いのかな・
今日も可愛い なっちゃんに ポチッとね!
2009/09/15 21:18 | | edit posted by ラんまま
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/22-c0c82c36
trackback