進まない散歩
このところ夕方散歩もちっとも涼しくないですよね。
そのせいでしょうか。 前向いて歩いていくより寄り道やクンクンに熱心で距離が伸びないです。


1923.jpg
そうね。 毎回だもんね。



1924.jpg



1925.jpg
写ってないけど5匹家族らしいよ



1926.jpg
何? また??



1927.jpg
あ! 君でしたか



1928.jpg
ふふふ。 おしゃべりって・・・笑



1929.jpg
あ~ぁ。なっちゃんに付き合ってこんなに暗くなっちゃったよ



1930.jpg



1931.jpg



1932.jpg


私としては運動も兼ねているからドンドン歩きたいんですよ。
まあ、暑いからきっとつかれるんでしょうけどねー。


なっちゃんは冷房のきいた店内で遊ぶほうがいいのかなー。
ママは外の景色を楽しみたいんだけどね。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
おっ サザンの歌詞がでましたね
彼の復帰 祈りたいですね

お散歩時間
こうして ワンコに付き合っていると
いくら時間があつても足りないですよ

なつちゃんのお散歩は
社会見学だものね!
2010/07/31 08:42 | | edit posted by ランまま
しっかり更新してますね〜
私と違って(汗)
少し時間ができるようになったのかな^^

毎日暑いね〜
朝もセミに起こされ、6時半にもかかわらずすでにカンカン照りのなか散歩してます(汗)
猫ちゃん生まれたんだ〜
こっちは野良犬の子が生まれてた〜!
どうもそれが気になってるようで家の近くをウロウロ
するだけの朝です・・・
2010/07/31 10:14 | | edit posted by 空カカ
えっとぉ・・・ 面白コメントは無理ですからぁ


なっちゃん ジョジョの良いお友達になれそうね
二人してニャンコ探ししない?
ジョジョんちの周り もっと沢山の猫が居るよ
遊びに来る?フェリー乗ったら港まで迎えに行くよ〜
2010/07/31 10:25 | | edit posted by ジョジョボ
ママさんは 運動したいのになっちゃんは暑くて・・
進まないの。。
そっか 暑いものね。。

私たちは 夜に近い夕方に行ってます。
暗いけど 涼しいです。
2010/07/31 14:04 | | edit posted by クックのママ
みなさんへ
サザン・・・人気があって自分たちに年齢が近いとショックですよね。
早期発見! これをラッキーと受け止めて是非また元気に復活されることを願います。

なっちゃん、相当なビビリだからね。
猫ちゃんのほうが上なの。
ものすごい小さい猫だけど、いっちょまえに威嚇するんだわ。
なっちゃん、すごすご後退です。  だめじゃん。
2010/08/01 15:10 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/223-eff185f4
trackback