キョロキョロ
この間からねカメラがおかしいのよ。
電源が入らなかったり、写した写真を確認しようとしたら「表示できないファイルです」と。
消去したはずの1年前の数枚が再び現れたり、動画も撮れたり撮れなかったりでね。

そのたびにダメもとでバッテリーをはずしてもう1度入れると動くんだけどね・・・
とにかくおかしいのよー。


動き回るワンコをきれいに撮るためには、デジイチとかがいいんでしょう?
でも・・・うち、お出かけする訳でもなく、撮るのは夕方散歩と店内写真のみ。

欲しいけど必要ないかも。  
あったらいいけど、宝の持ち腐れに絶対なる確率高し!
いろいろ思うんだわ。


とにかくデジカメがダメになるのも時間の問題ね。
安くて使いやすくて、ワンコの動きについていけるようなすぐれものはないかしら?

皆、何使ってる?
お勧めがあれば教えてくださいな。


*************************

夏休み中の長女との散歩。 

2060.jpg



2061.jpg


なかなか順調な散歩と思いきや・・・


2062.jpg

ん?


2063.jpg


え?


2064.jpg


なんだ?


2065.jpg


いっそがしいなぁ。


2066.jpg


そう!よかったねー。 ( ´艸`)




違う相手との散歩は落ち着かないと思う人は、ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あは 私も同じ事思ってますよ
カメラ 本格的な物では 使いこなせないだろうから
簡単で 性能のいい なにか ないものかと ・・・・

宝の持ち腐れ・・???
うーむ  そこまでにはならないにしても
すぐには使うないだろうと思ってます。
研修期間いりますよね・・・あはははは
2010/08/20 08:49 | | edit posted by クックのママ
私も普通のデジカメですよ
良いカメラ欲しいけど 
使いこなせないし 片手では 無理ですからね

私は 何回か無料で修理した事あります

いま デジカメも
良いのがあるみたいですよ・
2010/08/20 09:19 | | edit posted by ランまま
お舅さんの年金で買わせた買ってもらったデジイチだけど・・・
ええ、使いこなせてません。
今、ソニー「α」!
一眼レフだけどオートでなかなかのクオリティらしいですよ。
2010/08/20 10:28 | | edit posted by 古梅
私もやっすいデジカメですよ〜
え〜2年で3個目。。。この3個目がやっと生き延びてくれてます(汗)
デジカメのほうが簡単だしとりあえずはこのまま・・・
欲を言えばデジイチもほしいな〜

散歩は私とトト以外とは行かない空です。
リード持ってる人がいつもと違うからソワソワなのかな^^
いいね〜なっちゃんルンルンなんだよね〜
お姉ちゃんと一緒は♪
2010/08/20 13:28 | | edit posted by 空カカ
ご無沙汰しています!
旦那の実家に帰省して疲れきっていました(汗)

我が家はコンデジ(富士フイルム)と
デジイチ(ニコン)の2台あります。
コンデジはカシオを使っていたんですが、
落として割ってしまい、やっぱりコンデジもないとって
事で買いました。旦那はやっぱりフジが使いやすいって言ってます。値段も型落ちで1万ちょっとだったんですよね〜♪

お姉ちゃんとお散歩だったんですね!
なっちゃんも大喜びだったんでは!!

あやゴンmamaさん体調はいかがですか?
ゆっくり休めてますか?
まだまだ暑い日が続くみたいなんで、気をつけて下さいね!
2010/08/20 20:57 | | edit posted by ももかママ
みなさんへ
なるほどなるほど。
みなさん普段使いにはやっぱり普通のデジカメね。
なかなか散歩させながらは難しいよね。
今のも中古なんだけど、購入したときはそんなに使うとは誰も想像してなかったし・・・

今だ!って思うときにハッキリかわいく撮れたら最高なんだけど・・・なかなかうまくいかないわ。
怪しい炊飯器とカメラ・・・どっちを優先させるか悩むパパ。
どっちも買ってやりたいが・・・・お金が・・・
2010/08/21 10:13 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/239-651bddc3
trackback