ご当地もん ②
232.jpg


愛媛のものではありませんが四国つながりで・・そこらへんのスーパーに普通に売ってます。


徳島製粉の金ちゃんヌードル


え?  ただのカップめんじゃないか!って?
よーく見てください、フタを!  フタなんです!!

カップめんは紙のフタが多いですよね?「金ちゃんヌードル」は本体と同じ素材のフタなんです。
神戸の娘が友達と話していて「見てみたい~」といわれたそう。


ふぅーん・・そうかぁ。 フタ付きヌードルは珍しいのか・・・・って再認識。
中国四国地方しか売ってないのでしょうか?



273.jpg


フタ付きヌードル    あたちはカゴ入りビーグル   どっちも見て見て  325267.gif



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[ご当地もん
comment
そう こう蓋がついているヌードル
始めてみましたよ  やっぱり珍しいですよね
こうして みょうに ヌードル食べたくなるとき
ありますよね これから寒くなると 特にそうかな・

なつちゃん 可愛いすぎ! この目と目が妙に離れている
ところが大好きです
おおきなお目目のなつちゃんにポチッとね!
2009/09/17 21:30 | | edit posted by ラんまま
ランままさんへ
娘は寮の友達にお土産でたくさんもっていきました。
かさばる、かさばるv-356

カゴに入るなっちゃん・・・小さすぎ!  (・∀・)キュンキュン!(親バカ)
2009/09/18 10:27 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/24-886c2ed4
trackback