今日は2回目の更新
こんにちは~。 なっちゃんだよ!
2354.jpg
今日はねママの誕生日なの。



でもね。午前中誰も「おめでとう」って言ってくれなかったってすねてた。
2355.jpg
「物じゃないんだよ。気持が大事なんだよ」って思いは届かなかったのか?



そんなへこんだママにね、ママの弟のお嫁ちゃんがプレゼントをもってきてくれたの。
2356.jpg



かわいいよね。「アフタヌンティー」のお店で選んでくれたカレンダー。
2357.jpg




イラストの一部が立体的になっててかわいいの。
2358.jpg



お嫁ちゃんはセンスいいからねー。
2359.jpg
まだ使うには早いんだけど可愛すぎて飾りたいからもう使っちゃおってママ。
今年は大変な年だったからね。 来年はいいこといっぱいあるといいよねー。



2360.jpg
笑顔いっぱいがなっちゃんからのプレゼント





欲しいものは「愛」なんだよ~って毎年言ってるのに・・・泣
可愛そうなママにポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:22   trackback:0
[家族
comment
mamaさん、お誕生日おめでとお〜v-218
きっと今頃はパパさんもお姉ちゃんたちも「おめでとー」って言ってくれてるわね。
今日はどんなご馳走かな?
なっちゃんの笑顔もご馳走だけど、mamaさんの作る料理はいつも美味しそうだもん。
(ま、主婦って自分の誕生日も自分で作るんだけどね〜)
mamaさんは、ビールで乾杯じゃなくて新米で乾杯かな?
2010/11/08 17:30 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
あやゴンmamaさんお誕生日おめでとうございます♪
きっと夜にはサプライズが待っていますよ☆
素敵な1年になりますように!

毎回読み逃げしています(汗)
2010/11/08 17:44 | | edit posted by ももかママ
ママさん、お誕生日おめでとーーー♪
いい1年にしてね(^^)♪

いいものもらったんだね。
ちょーーーかわいい♪
嬉しいよね、こういう心遣いって(^^)
夜は、大手をふって甘いものを食べてね^m^
2010/11/08 18:36 | | edit posted by うーママ
おやぁ!
こちらでもママがお誕生日じゃないですか!おめでとうございます!
チーム祝ってもらえない、「誕生日にはすきなものを自分で買う」or 「愛犬の笑顔が一番」はいりませんか?

もちろん私は自分ですきなものを買ったし、チョコの笑顔が一番です!
2010/11/08 19:56 | | edit posted by ほりゆり
ママちゃんお誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)
なっちゃんからの笑顔のプレゼントが素敵です♪
そのカレンダーカワイイですね♪
センスのいい人がうらやましいです(≧ε≦)
2010/11/08 20:46 | | edit posted by ゆきみかん
ママさん、お誕生日おめでと〜!!
なっちゃんの笑顔が一番のi-72ですね。
カレンダーもとっても可愛いi-178
ママさんの雰囲気ってこんな感じなんだろうなぁ。。。

Happyな毎日になりますようにi-185
2010/11/08 21:51 | | edit posted by shina
mamaさん、お誕生日おめでとう♪
一つ私に追いついたね?
もっともっと追い付いて、抜かしてちょうだい(^^♪
これからも楽しく、素敵な毎日であります様に…
なっちゃん、ご馳走のおこぼれ…貰えたかな?
2010/11/08 23:41 | | edit posted by センまま
mamaさん、1日遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとっ\(^o^)/
素敵な1年になりますように(^^♪

カレンダー、イラストの部分が立体的になっていて
おもしろいね♪
とってもいいセンスだね!!

なっちゃんの笑顔、何よりのプレゼントだね〜❤
可愛いなぁ♪
2010/11/09 11:13 | | edit posted by クロムママ
遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございま〜す!!

そうそう。
誕生日にプレゼントをもらうのはもちろんうれしいけれど
「おめでとう」っていう言葉が実は一番の贈り物。
一番身近な人に言ってもらいたいですよね!

そんなときに弟さんの奥さんの心遣い、嬉しいね〜^^
なっちゃんの愛溢れるとびきりスマイルも何よりのプレゼントだったでしょう?v-343
2010/11/09 12:37 | | edit posted by ジョーディーママ
ママさん お誕生日おめでとうございます。。
お母さんの事 また思い出す日ですね・

お誕生日おめでとうて言ってもらえなかったの
きっとプレゼントを用意している時だったんじゃないかしら
後が 楽しみですね

それよりママさん自分にプレゼントあげたらいいのに。。
私はいつもそうしています。


2010/11/09 19:29 | | edit posted by クックのママ
mamaさん お誕生v-279日おめでとうございますv-315
私もセンままさん同意見でありまして〜
ぜひぜひ追い越していってくださいねv-411
じっと待っています。
カレンダー 立体的ですね。 来年一年間すてきに過ごせそうですね♪
今年の辛さを乗り越えたので、きっと来年楽しいことが2倍やってきますよ。
すてきな1年になりますようにv-300
2010/11/09 20:55 | | edit posted by ぶーふーうー
伊藤鼓太郎のハハさんへ
ありがとう〜!! 
そうなんよー。 ご馳走(?)をつくらなきゃ・・・って言っても自分で作るってむなしい。
ご馳走じゃなくて、自分の好物を作ることが誕生日?
私の好物を次回アップしましたのでみてねー。
たいした料理じゃないけど・・・・お恥ずかしい。
2010/11/10 09:01 | | edit posted by あやゴンmama
ももかママさんへ
ありがとう〜!!
サプライズ??   なかったけど・・・・ガックリ。
いいのよ。  年取って夫婦二人になるとこんなものよ。
空気みたいな存在なのさ。  ε-(‐ω‐;)
で、自分でケーキ買ってきたわ。  かわいそうな私。
2010/11/10 09:04 | | edit posted by あやゴンmama
うーママさんへ
ありがとう〜!!
カレンダーかわいいでしょ?
カレンダーって付録のか自分ちのか取引先のだからね。
あんまりかわいいのってないわ。
ましてやこんな卓上式のでオサレなのはぜいたく品ね。
お嫁ちゃんに感謝よー。
夜?  大手をふって甘いもの?
いやいや別に誰にも遠慮はしてないけど・・・・ケーキ自体がなかった。  。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/11/10 09:09 | | edit posted by あやゴンmama
ほりゆりさんへ
同じさそり座生まれの私達。
チームを組むと怖いことになりそうな予感!!
「さそりの毒はあとで効くのよ〜♪」ってねー。  笑

好きなものってなあに? お高いもの?
なかなかねー、小さな好きなものは普段から勝手に買ってるけど・・・
金額が高くなるとそうもいかないでしょう?
節約生活でいきていくうちにとっては重大な問題よ。
2010/11/10 09:15 | | edit posted by あやゴンmama
ゆきみかんさんへ
ありがとう〜!!
なっちゃんからのプレゼントがまさに「愛」よねー。
誕生日に限らずくれるのがまたうれしいじゃあありませんか。ウフ。
カレンダーかわいいでしょう?
袋からだした途端テンションがあがりました。 
ちょっとした凝ったデザインが光りますよね。
センス? え〜・・・ゆきみかんもセンスいいじゃない。
ほら、例のベランダのかえるさんとか。  ほほえましい姿よー。  
2010/11/10 09:21 | | edit posted by あやゴンmama
shinaさんへ
ありがとう〜!!
今年は出だしがさみしい誕生日だったからねー。
なっちゃんの笑顔とお嫁ちゃんのカレンダーに救われたよ。

え? 私がこんなかわいいカレンダーみたいな雰囲気ですって?
あはは〜〜、どんだけ美化してくれているの?  爆
違う違う。 こんな優しくふんわりしてたらいいよねー。
っていうかshinaさんのイメージだと私は思うよ。
2010/11/10 09:26 | | edit posted by あやゴンmama
センままさんへ
ありがとう〜!!
や〜だぁ。 抜くつもりはないわよ〜。 
これjからも人生の先輩として私の前を歩いてください!!
ずっとついていくわー。  笑

ご馳走のおこぼれ??
う〜ん・・・私にもなっちゃんにもご馳走じゃなく普段のご飯でした。
主婦本人の誕生日ってそんな感じじゃないですか?
2010/11/10 09:30 | | edit posted by あやゴンmama
クロムママさんへ
ありがとう〜!!
ちょっとしたアイデアよねー。 
カレンダーをプレゼントされたのは初めてかも。
もうすでにパソコンの前に飾ってるよ。
鬼が笑う??  いいのよ。 私がにやけてるから〜。 笑
2010/11/10 12:16 | | edit posted by あやゴンmama
ジョーディーママさんへ
そうでしょそうでしょ? ママさんもそう思うよねー。
まったくうちの家族ときたら。 
もう私は大事じゃないんか?なあんてちょっとおもったり。
物は別にいいの。 
なんでもタイミングって大事。
後でなんて価値がさがるのさ。
まあ、これもだんだんわかってくるときがやってくるはず・・

なっちゃんだけだよ。  トホホ・・
2010/11/10 14:28 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
今頃準備?  いいえ・・・何にも。
夜に娘たちから短いメールはきましたがね。
いいの。 私の存在はそんなものかね? あーぁ。

自分に買うの?
そうねー。 あんまり物欲はないの。
それよりは家の汚いところを直して欲しい。
このほうが高くつくかしら。  だからだれもプレゼントしてくれないのかしらね。
2010/11/10 14:33 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
ありがとう〜!!
そうなの? 追い越してほしい?
そうねー、もしかしたら頭の老化はすでにいってるかもよ。
いまはね、流行の歌は何回聴いても覚えられないよ。
さっき覚えた金額が思い出せなくて間違えることは頻繁。
歩いていって何するか忘れちゃったとか・・・いっぱい。 汗

本当にいろんなことがありすぎの1年でした。
平凡で変わりないのが幸せなことに今更ながら感じています。
2010/11/10 14:39 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/270-3c6dc7af
trackback