約束
朝はふってた雨が午前中にやんだ昨日、とっても暖かい一日でした。
昼の散歩、こんなに暖かいと楽チンですよね。 日差しもポカポカでほんと気持いいわ~。


2615.jpg



雨上がりは特にクンクンが激しいでしょ?
なっちゃんも・・・・
2616.jpg



お天気いいから久しぶりに外でなっちゃんの顔を撮ろうと思ったのに・・・
2617.jpg



鼻に砂ついてますけど・・
2618.jpg




2619.jpg
だよねー。 見た目なんかどうでもいいのよねー。




で、すたこらさっさとお家に帰ってきたら届いてました~。
2620.jpg




たっぺねーさん手作りのグリさんクリスマスカードとクッキー。 170104.gif
2621.jpg
素敵ねーグリさん。 一層男前だわ~。
太っ腹ねーねーさん。 皆にこのクッキーを同封してくれたのですよね?


ありがとうございます!たっぺねーさん。
「ダイエット頑張るからカード送って!」が合言葉。
約束をちゃんと果たした方がいます!!

2622.jpg

シャンプー日が体重測定日。 先月から200グラム痩せて現在12・6キロです。
なっちゃんは骨格が大きいからね。 このくらいがいいのかもよね?


2623.jpg
きっと褒めてくれるよ、なっちゃん。



2624.jpg
そう? そうかな・・・。
なっちゃんの体重測定日がイコール私の体重測定日。
だって、おとなしく体重計になっちゃんが乗ってくれるはずもなく・・・私が抱きかかえるの。

ずーっと横ばいなの体重。 もちろん独身のころとは比べようがないくらい増えてますが。
この歳になると、太ってもマズイけど痩せたら「どっか悪い?」って人に思われるよねー。
まあ、このままで締まってくれたら一番いいんだけどねー。



今痩せたら皺が・・・・そっちも心配だよねー。ポチッと押してくださいな。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なつちゃんの処にも
イケメン グリちゃんの
クリスマスカード 届きましたね

ねーさんのクッキー とっても美味しいからね

なつちゃん 痩せる事ないもの・

そうそう 女の人は 少し
ふくよかな方が魅力ありますよ!
2010/12/21 09:56 | | edit posted by ランまま
200グラムやりましたね。
大変でしょ 痩せるって。

私はまだまだ落とさないと・
あと3キロ。3年かかりそう。とほほ

そうそう 痩せると 何処か悪いのって・・思いますよね。・
まだ一度も言われるほど痩せられないから。。経験ないですが・

お天気で温かそうですね。
2010/12/21 11:34 | | edit posted by クックのママ
かわいいなっちゃん♪
砂は愛嬌よね^^

なっちゃんとってもスレンダーよ!
全然太って無いじゃん〜
気にしなくっていいよ☆
何?ママは気にしたほうがいいって!?
おいしいものばっかり作ってるからね^^
2010/12/21 14:06 | | edit posted by 空カカ
あやゴンmama様ぁ、なっちゃ〜ん、
あ、届きましたぁ??イケメン褒めてくれてありがとうですぅ!!
なっちゃん凄いですねぇ〜〜??200g減量成功ぉ〜〜??
おめでとうござおますのぉ!!これでいいお正月になりますねぇ♪
ボクなんかリバウンドで300g増・・・・、
ねーちゃんが「立場がないじゃろがぁ!!」ってぇ。
その分ねーちゃんが減らせばいいと思うんですけどねぇ・・・。
人間って駄目駄目ですねぇ??
2010/12/21 21:48 | | edit posted by グリさんっ!
ランままさんへ
そう? 魅力的??  やったー!!

ママさんのところにもきました?
グリさんカード、毎年うれしいですよね。
切手からちゃんとクリスマス仕様なのがねーさんらしい。

クッキーもこうして人様にあげれるほどおいしくてかわいいのができるといいですよね。
2010/12/22 15:10 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
大変なのはなっちゃんで、私は別に・・・・。
あ!私のダイエットの話? それは・・・超大変だと想像。
別に私はする気がないので・・・
これ以上太らない・今より衰えないを維持したいだけ。

お客さんでいるんですよ。 げっそり痩せた人。
悪くて聞けないの。 本当に病気だったらお気の毒だからね。
2010/12/22 15:16 | | edit posted by あやゴンmama
空カカさんへ
く〜〜っ、カカさん痛いとこついてくる。
美味しいものはたいてい高カロリーだよねー。
おうちでおいしいものを食べるのが私たち夫婦の楽しみ。
食べるのを制限されることがパパには一番きついかもしれません。
そのてん、なっちゃんは野菜でかさまししただけのダイエット。
案外スムーズに痩せたいい例です。人間はそうはいかないよねー。
2010/12/22 15:21 | | edit posted by あやゴンmama
グリさんへ
やったでしょ? 10月は12・8キロだったから毎月200グラムずつ減量してますー。
ママは大根と人参の入ったお汁をよく作るからそれをたくさんくれるのー。
あと、サツマイモとかブロッコリーも混ぜたり。
食パンのおやつが太るってわかってたから最近はもらってないな〜。
グリおにいちゃんはお腹いっぱい食べたんだって?
いいなー。 食パンの香りはワンコの理性を惑わすもん。
仕方ないよねー。     by なっちゃん
2010/12/22 15:28 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/294-d2c29a21
trackback