2011年のはじめまして
        皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



お正月休みは今日まで。明日からはまた時間に追われる生活にもどります。

数年前までは元日だけがお休みで、2日からは営業していたの。
去年思い切って3日までお休みをしたら、今年も迷ったもののやはりお休みすることにしました。

元日は実家の手伝いと宴会。(なっちゃん7時間お留守番)
2日は家族そろって買い物に(なっちゃん10時間お留守番)
3日になって初めて我が家でどこにもいかないで各自好きなことを。


*********************************

買い物に行って、それぞれ見たいものものが違うから
娘たちはセールしている洋服をあさり、
私は雑貨や食器売り場を、パパは家電やカバン売り場に。


人ごみの多いところになれない私たちは超疲れたよー。

****************************

2日も続けてお留守番したなっちゃん。
不憫に思うんだけど、これは仕方がない。
毎回つまらない長時間の留守番をさせられたのにもかかわらず笑顔で歓迎してくれます。

2683.jpg



2684.jpg



2685.jpg


このけなげなところがたまらんね。  おもちゃ散乱でも別にいいよ・・・


2686.jpg




なっちゃんのお土産はおやつとひづめとこのおもちゃ。
2689.jpg




なっちゃん、これ買ってきたよー。 100円じゃないよ~。 笑
2690.jpg



好きなほうで遊ぼうよ!
2691.jpg



2692.jpg
アイスか。 じゃあ投げるよ~。



2693.jpg



ひとしきり咥えて走ったら私の膝のうえ。
2694.jpg



2695.jpg
それは・・・・ムリ(乂д´)。



でも・・去年暮れに皆に約束させられたからね。  夕飯は缶詰フードだよん。 よかったねー。



こうして今年も元気いっぱい走って遊んで、いっぱい食べて。
こんななっちゃんに会いに覗きにきてくださいね。  
私もどんどん皆さんのところにお邪魔したいとおもってます。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あけましておめでとうございます。

今年もなっちゃんのブログに遊びに来ようと思います
よろしくお願いします。

娘さんとのお買い物 いいですね、
2011/01/03 20:35 | | edit posted by クツクのママ
なっちゃん、mamaさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

なっちゃん、お留守番よく頑張ってエライね、
いつも誰かがいるんだものね…
ご褒美にソフトクリームとパン?
ホントに食べたかったよねぇ〜? 笑

夕飯は缶詰で嬉しかったね。
おばちゃんも頼んでおいてあげてたのよ!! 笑

mamaさん、今年もお料理教えてね(*^_^*)
2011/01/03 22:55 | | edit posted by センまま
なっちゃんかわいいね〜
お土産いっぱいあってよかったね
 
今年もよろしくお願いしま〜す(^^)v
2011/01/03 23:28 | | edit posted by かなこ
クックのママさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

ママさんみたいに毎日更新はできませんが、がんばって続けたいと思っています。
どうぞよろしくね。

娘と買い物がいいって?・・・・たかられるだけですが。 汗
2011/01/04 10:52 | | edit posted by あやゴンmama
センままさんへ
今年もよろしくお願いします。

人間の正月はにぎやかで疲れるけど、なっちゃんのお正月は静かでつまらない日々でしたよ。
ま!だからこそご褒美は缶詰だったわけで。
あげなかったらみんなに怒られるところだったわ〜。

なんだかもうお料理もねた切れになりそうよ。どうしましょう。
2011/01/04 14:39 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
今年もよろしくお願いします。

みんなはきっとこんなおもちゃやおやつは普段からあげているんだろうけど・・うちは違うからねー。
ガムは初めて「バナナ味」のを奮発してみたわ〜。
まだあげてないんだけどね。  (´-∀-`;)

2011/01/04 14:43 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/301-df261ffe
trackback