その顔見てもらいなさい! 再び
以前、使い終わったガムテープの芯で遊ぶなっちゃんの顔をみてもらいました。(11月14日の記事)


2388.jpg


別に本人は笑いをとるためにこんな咥え方をしてるわけじゃなく、たまたまなんです。
輪の下側を咥えるから変な顔になるんですよね、たぶん。
これをみてくれたお友達が挑戦してくれたのですが(しかも2回も)
うまくいかないようで・・・・。

詳細は「やんちゃビーグル チョコ」のほりゆりさんのブログでみてねー。
(12月6日と1月12日の記事です)

****************************

今日は動画でおみせしましょう!





どうですか? 
基本、投げてやったものはこちらにもってこようとしますから咥えてくるんですけど
2786.jpg



咥える部分がどうも彼女にはこの形がベストらしく・・・
2787.jpg



足でツンツンしたり、
2790.jpg



ガジガジしたりでもちろん芯はすぐにだめにはなりますよ。
2791.jpg



それでもこの顔が見たいから滅多に手に入らない芯は忘れず捨てないでとっておく私です。
2788.jpg



ほりゆりさん、チョコちゃんの代わりに再びなっちゃんが変顔をお届けしました~。
2789.jpg



笑いをとるのは朝飯前だねー。
2792.jpg




朝飯前? ほんとに??   うそだね!まずは朝ごはんを食べてからでしょ?
ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
わかりました!
やってみます!←鯛飯の時と同じノリの返答(汗
朝ごはんの後ですね。
了解です!


2011/01/21 14:35 | | edit posted by 古梅
あやゴンmama様、なっちゃん、
うへぇ、確かに変だ・・・。
なっちゃんそれで前が見えるんだ、器用だね〜。
今度ガムテープの芯がでたらグリさんに投げてみよう。
きっと無視する事請け合いですよ。
ウチ結構芯でますよ、貯めといて送ります??(笑)
2011/01/21 17:05 | | edit posted by たっぺねーさん
そうか2
そう、たしか、前も「そうか」って書いた(笑)で、やってみる!って。

そう、確かにあやゴンmamaさんちはお店で長いストロークはあるけど、基本うちにだって廊下はあるから、そこでできるんですよね。だからできるはず。

チョコの場合、きっとがっつり噛んだら→ちぎる・・的になってるのかな〜?も〜〜っと遠くに投げればいいのかな。

だってほんとになっちゃんは遊んでるもんね。この投げたり、持って来たりは何回くらいしてますか?

よし、あきらめないぞ!せっかくなっちゃんにまたやってもらったんだから+記事にまでしてもらったんだから、今度こそがんばるぞ〜〜〜!

・・・ってこの気合がチョコに届くんだってば(笑)


動画にしてもらってわかりやすかったです!ありがとうございました!うれしぃ〜〜〜!!
2011/01/21 19:16 | | edit posted by ほりゆり
うち ガムテの芯はいっぱいあるの
会社から持ってかえってきてるから(笑)
だけど 遊んでるうちに食べちゃってる気がするんだよねぇ(汗)
だからあんまり渡せなくなっちゃったんだけど
なっちゃんみたいな遊び方してくれたら楽しいよねぇ
いいなぁ 
2011/01/21 23:33 | | edit posted by かなこ
なっちゃん本当に楽しそう〜。このガムテープのしんが手に入るのは時間がかかるのね。
破壊はあっという間なのに…
かなこちゃんに数個分けてもらったら? 笑
2011/01/22 18:44 | | edit posted by  オバチャン 
かわえーーー!!!ぴょーんと跳ねて戻ってきてるのに
顔にガッツリ はまってるところが、また(爆)
でも一番可愛かったのは、ムービー開始15秒くらいで聞こえたママの笑い声。
うふふっ!!って。ちょーーー萌えたってば^m^
そのあと、リンクのほりゆりさんとこ見に行ったらね
逆に咥えて消え行く姿に、これまた爆笑した(笑)
2011/01/22 20:43 | | edit posted by うーママ
古梅さんへ
は〜い。古梅ちゃーん、いいお返事できましたねー。
みんなー、古梅ちゃんのようなお返事しましょうねー。 笑
2011/01/22 22:34 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
変でしょう? 器用でしょう?
何回投げてもこのスタイルなのー。 なんで?
実は受けを狙ってるなっちゃんだったりして・・・汗

送るって?? そんなにたまるんだー。すごいねー。
2011/01/22 22:40 | | edit posted by あやゴンmama
ほりゆりさんへ
あはは〜。わかったのねー。 よかった。
でも・・・心配だよ。 ほりゆりさんの期待度が大きいだけに。

チョコちゃん・・・がんばれ!
こっそりなっちゃんちに練習にくる??  笑
2011/01/22 22:43 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
会社から持って帰るって??  いーけないんだー。  笑

確かに食べる可能性高しだよねー。
うちはかんでは上手に吐き出しているけど・・。

楽しいよ〜。 おかしいよ〜。 疲れるよ〜〜。
2011/01/22 22:48 | | edit posted by あやゴンmama
オバチャンさんへ
うん。数ヶ月後に1個だから・・・。
でもね、久しぶりだからこそ楽しく遊ぶのかも?
いつもあると飽きちゃうかもしれない。
人間もおんなじだねー。
2011/01/22 22:52 | | edit posted by あやゴンmama
うーママさんへ
え? そこに反応??  笑
いやん、聞こえたのー。 困った〜〜。
同じおもちゃ(?)でもワンコでこんなに違うんだね。
うーちゃんならできるかも??
2011/01/22 22:55 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/312-cf89c960
trackback